甘党と甘党じゃない人(;^ω^)


ある日のお届け物🎶



これどうぞ♪

ボーちゃんがこんな風に運んでくれれば嬉しいな



ボーちゃんが修行していたのはもちろんモラタメさんから届いた物です



森永製菓 ビフィズス菌チョコレート 10箱

また当選しました🎶

なんだか本当に運があるのかもと宝くじを買いたくなる飼い主です(笑)

モラタメさんいつもありがとうございます(*´▽`*)



体に良さそうなチョコレート

みんなに午前のおやつ(午前のおやつはいつもチョコレート)としてお裾分けしました

みなさんの評判は良くて甘過ぎないから食べやすいそうです🎵

飼い主は甘党なので甘さが物足りないと思ってしまいました

1人の人は1箱1日で食べてしまった人もいました

カカオ70%だから食べれたけどこれ以上苦くすると食べれないかも

個装になっていて便利だしこれからも会社のおやつとして

時々は買ってみようかなと思いました

ビフィズス菌配合だからお腹の調子が良くなるかな!?

最近お腹の調子が悪くなる時があるので


頑張って修行したボーちゃんだけどチョコレートなので貰えませんでした







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 2

J  2017, 04. 19 [Wed] 13:29

こんにちは~
あっつくなりましたねぇ(^^;)
カカオ70食べれるのかっこいい~♪
85が最高でしたっけ?昔私も食べたことがありますが苦いったら(; ・`д・´)
こりゃコーヒーブラックが飲める人じゃないと~(笑)
チョコレート食べれないワンコ達はちょっぴり残念ですよね(;_;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 04. 20 [Thu] 07:58

Jさんへ

こんにちは(^^)
Jさん地方は暑いんですね~
こっちも暖かくなって嬉しい🎶

カカオ70は食べれるけどやっぱりもっと甘い方が好き(笑)
ブラック飲めても85は苦くて好きじゃなかった(^▽^;)
Jさんも甘党ですね^m^

ワンコたちはチョコ食べれないから違うおやつをあげましたよ♡

Edit | Reply |