小さかったね(^▽^;)


ブログ&インスタにラルくんへのお祝いコメントたくさんありがとうございます

こんなにもお祝いコメントがあってよかったねラルくん♡



お祝いに昨日は特別にご飯には缶詰をプラスして

小さなケーキも用意しました🎶



こんな小さいのボク全部食べれるよ~

主役のラルくんよりも文句を言うボーちゃん



ラルくんは太ったらダメなのでこの小さなケーキでいいよね



主役よりもボーちゃんの方がケーキを待ち望んでいます



いつもは年齢順であげるけれど今回はラルくんからと

あげようとしたらボーちゃんの鼻が写りました(笑)

小さなケーキだからラルくんでも一口でパクリと食べ終わりました

物足りなかったかな

ノアン写っていないけどちゃんとケーキ食べましたよ🎶



ご飯を食べにくるニャンちゃん💛



お腹が大きかったのに昨日はちょっとスマートになっていました

もしかしてラルくんと同じ誕生日の子猫が生まれたのかも!?

でもどこで産んだのかわからない

今回は面倒見てと連れてこない(以前連れてきたことがあります)

無事に育てばいいな~

いつかは親子でご飯食べに来るかも







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 4

グッさん  2017, 05. 19 [Fri] 15:30

遅くなっちゃいましたが💦

ラル君❣️
1歳のお誕生日おめでとう🎉🎂

ラルくん♪ケーキ食べれてよかったね❤︎
月日が経つのは早いですね〜
カレンも10ヶ月だもんなぁ

1歳の年も楽しいといいね(*^^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 05. 19 [Fri] 16:12

グッさんさんへ

お祝いありがとうございます(*´▽`*)

カレンちゃんももうすぐ1歳になるのね~
ついこの間お迎えしたと思ったのに
本当に月日が経つのはあっという間^m^

楽しく過ごせるように頑張ります🎶

Edit | Reply | 

メルママ  2017, 05. 19 [Fri] 21:10

ラルくん、パピ顔だと思ってたら
もう1歳なんだね\(^o^)/

1歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキ食べたんだね~美味しかった??

ボーちゃん、主役かと思ったよ(笑)
ラルくん実家にも帰ったんですね・・・・

ラルくんもアンチノール手放せないかな?
メルはもう手放せない( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 05. 22 [Mon] 08:40

メルママさんへ

お祝いありがとう(*´▽`*)

ラルくん顔がまだ幼いよね^m^
ケーキ味わって食べてないかも(笑)
あっという間に食べてしまった(^▽^;)
ボーちゃんの方が目立ってるよね(汗)

ラルくんお里帰りして来たよ🎶
お里があるっていいな~

アンチノールは永遠に飲み続けないとダメらしい・・・
メルくんと同じだね
手術したら飲まなくていいのかなと思ったけど
それでも飲まないといけないみたい^^;

Edit | Reply |