チワワってこんな動きだったかな?(^ー^; )

初動画です

ちゃんと見れると嬉しいな




ノアンは飛び跳ねながら動く事が多いです

同僚さんたちにはネズミかウサギみたいと言われます

「欽ちゃん走り」みたいな動き方もあります











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


COMMENT 4

樹里はのママ  2013, 04. 19 [Fri] 17:59

可愛い~♡

ノアンちゃんったらすごく元気っ子ですね!!
確かに・・・ウサギちゃんかと思うようなフットワーク!!
可愛い声にメロメロです~~♡

ボーちゃんに続きノアンちゃんも成長楽しみですね^^

Edit | Reply | 

アレママ  2013, 04. 20 [Sat] 09:48

お耳もピンと立ってほんとウサギさんみたいね。かわいいね

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 04. 21 [Sun] 21:38

樹里はのママさんへ

後姿は特にウサギに見えるよ^m^
この動画では犬のような鳴き声だけど
普段は鳥が鳴いてるとかおもちゃの音みたいと言われてます(笑)

ノアンの成長楽しみです♪
もしかしたらボーちゃんより強くなりそう^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 04. 21 [Sun] 21:41

アレママさんへ

カワイイでしょウサギみたいで♡
ホントに犬?とわからなくなるの^^;

Edit | Reply |