かまってじゃなくて忘れていたのね(^▽^;)


今まで末っ子だったムーちゃん

ラルくんばかりをかまっていて寂しくなったのか

夕食を食べている時に飼い主を見つめてきます♡

ご飯を食べている時は滅多に来ないのに




ねぇ・・・・・

何か言いたそうですね



忘れてない?

何を!?



自分だけズルい・・・

ん?



ボクたちのご飯がないんだよ~!!

ごめんなさ~い忘れていました(笑)

かまってほしいと訴えているんじゃなくて

ご飯の催促でした

うちはわんことにゃんこがご飯先で飼い主は後(^▽^;)



昨日は仕事を抜け出して車検に行ってきました

車の持ち込みをすると割引きにもなり

ギフト券も貰えておまけの戦利品で



飴も貰いました(笑)

こんなにたくさん飴貰う客いないのでは!?

車検の間 車屋さんとおしゃべり

真っ先に言われたのが「ショックです」

車を持ち込んであげたのになぜと思ったら

「車検を受けるなんて~買ってくれると思ったのに」だそうです(;^ω^)

12月頃に出るC-HRをまた勧められたり

11月頃に出るパッソのミニバンが出るのでどうですかと

また誘惑されていました

上の飴をあげるから買ってくださいと貰ったけど買いません

でもC-HRの方はどんなのか早く見てみたいな







ラルくんに買おうかなと思ったけど

高さ50cm飛び越えてきそう

ラルくんは小柄な方と言われているけど

もし大きくなったら・・・どれくらい大きくなるのかわからなくて

結局買いませんでした





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 8

-  2016, 09. 08 [Thu] 08:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 09. 08 [Thu] 09:49

あらあら💦
みんなのご飯を忘れて
自分が先に食べちゃったのね(⌒-⌒; )
ね〜!さいそくの熱い視線も送るよね〜

我が家も、時間が来るとグイグイさいそくされるから
あげないと視線が痛くて痛くて(笑)

ボーちゃん家さんでは、ご飯をあげる順番は
決まってますか?
我が家は、ナイトが1番なんですよ!
だって1番さいそくのアピールが凄いから´д` ;

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 09. 08 [Thu] 11:16

本当は、飼い主サマが先が理想ですよね・・・
でも、我が家も、アツイ視線に負けて
最近は、先にあげちゃっています^^;

ふふふ・・・
でも、忘れられちゃうと残念だね^m^
おいひーもの、大好きだから♪

車検で飴をGETですか~!
こちらのト○タさんは、ナイです・・・
でも、マッサージチェアが置いてあるので、
私は、いつもそのヘビーユーザーです(笑)

新車も魅力的ですね・・・
キャッチ号も初回車検を済ませました~☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 08 [Thu] 13:00

鍵コメさんへ

教えてくれてありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 08 [Thu] 15:24

グッさんさんへ

えへへ^^;
先に食べちゃいました(笑)
ワンコたちのは忘れなかったんだけどね・・・

ナイトくんが1番食いしん坊なの!?
体格で言ったらナナちゃんのような・・・(^▽^;)

うちはワンコ達からあげていて
ボーちゃんとノアンが同時その後にラルくんで
アンバーくんとムーちゃんも同時にあげてますよ(*^。^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 08 [Thu] 15:31

キャッチ母さんへ

飼い主が先なのは理想ですよね(;^ω^)
よかった~先にあげてしまうのがうだけじゃなくて^m^

熱い視線が可愛かったからたまには忘れるのも悪くないかもと思う
悪い飼い主でした(笑)

マッサージチェアがあるなんていいお店です♡
用事なくても通いたいかも(笑)

新車魅力的です(*´▽`*)
キャッチ号も初回車検だったんですね🎶

Edit | Reply | 

ぽんちゃんマム  2016, 09. 09 [Fri] 07:48

我が家も飼い主は後派です。
いろいろ調べると先が良いみたいなので
我が家だけかと思っていたので後派がいてくれて嬉しいです。

先は試しましたが
あ~ちゃんが薬を入れた鶏肉を残し
人の食べ物の匂いばかり気にするため止めました。
今では、あ~ちゃんが薬を飲むまで待っていると
朝食が私だけ2時間位おあずけ状態で
お腹が鳴っています(>_<)

今日のムーちゃんはツボで何度も見て
幸せな気分になっています♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 09 [Fri] 12:50

ぽんちゃんマムさんへ

同じですね~
良かった後派がいてくれて🎶

試したことがあるんですね
匂い気になりますよね・・・お腹空いてると特に^^;
本当は先に食べた方がいいんだろうけど
お腹空かせて待たせるのも可愛そうだしと甘くなります(笑)

ムーちゃん可愛く撮れたなと思ったんですよ^m^
ありがとうございます♡

Edit | Reply |