イケメンさんをナンパしました^m^


土曜日はシャンプーの日



ワンピースさんの所に行く前にボーちゃんを疲れさせるために

会社の駐車場でディスク転がしです

ディスク転がしが終わってから



ラルくんを降ろしてみると

ラルくんは遊ぼうとするけどボーちゃんはイヤそうでした(笑)

もうラルくんが来て1ヶ月経つから慣れてほしいな・・・(^▽^;)



いつものガソリンスタンドがガラガラで先にガソリンを入れようとして

Uターンをすると大きなワンコの姿が見えてナンパしちゃった

車を停めて声を掛けてくるのは飼い主が初だったようです



ホワイトシェパードの・・・名前聞いたけど忘れました

3歳の男の子ボーちゃんより年下の子なのに落ち着いてます



ラルくんもご挨拶

写真はないけどノアンもボーちゃんも挨拶したけど

ボーちゃんはガウガウとなったのですぐ車に乗せました


しばらく飼い主と遊んでもらって散歩の邪魔しちゃってごめんね

でもまた遊びたいから邪魔してしまうかも








最近になってラルくんが大きくなってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

早く大きなケージかサークル買わないといけないけど

予算とサイズと組立が出来るかで悩んでいます・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 09. 13 [Tue] 15:33

ホワイトシェパード、飼っている人います!
カッコイイですよね~(^^)
ままさん、ラッキーでしたね☆
私も遊びたいなぁ♪

ラル君との大きさの差が・・・
ほんと、かわいい~!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 14 [Wed] 07:36

キャッチ母さんへ

ホワイトシェパード飼っている人とお知り合いなんですか!?
いいですね~🎶
カッコイイし可愛いから離れられなくて散歩の邪魔しちゃいました^^;
大きい子っていいですよね(*´▽`*)

ラルくん小さいでしょ(*´艸`*)
仔犬のままでいてほしいな♡

Edit | Reply |