ご機嫌だと平気なのね(*^-^*)


イケメンのホワイトシェパードくんと遊び過ぎて

ワンピースさんの予約時間ギリギリに到着しました(^▽^;)



ここへ来るとボーちゃんとノアンは嬉しそうです🎶

ボーちゃんはシャンプー後には早く帰りたいになりみたいだけど



ラルくんも最初はしゃいでいたけどマナーパンツを履いたら

微妙な表情に変わりました(笑)



でも慣れると笑顔

ご機嫌になって箱の上に乗っていたと思ったら

まさかのタイムでした(写真の箱の中ではありませんよ)



なぜかワンピースさんでは仲良しに見える2人

家だとラルくんが近付くとサッと避けてるのに



乗ってきても怒らないしどうしたボーちゃん



3人一緒がなかなか撮れないと言うよりノアンが素早い動きで撮れない(笑)





ご機嫌なボーちゃんだとラルくんが近くに寄ってきても平気なのかも🎶



シャンプーしたばかりなのにラルくんもう匂います・・・

おち〇ち〇がないからオシッコするたびに濡れる

お腹周りの毛カットしてもらったけどそれでも濡れてしまう

だから臭くなるのも早いのかも











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 09. 14 [Wed] 09:55

ワンピースさんは、みんなが落ち着けて
とっても楽しい所なんですね🎵
ボーちゃんも、ラル君と遊ぼうって気になるのね💓

みんなキレイキレイしたのかな!
バトンは明日、トリミングに行って来ます。
その後は、いい匂いがするから
こっちも嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)

ラル君は、もう少し先かな(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 15 [Thu] 07:13

グッさんさんへ

ワンピースさんはフリーに出来て寛げるから好きみたいですよ(*´▽`*)
この時は逃げないし笑顔になってるから不思議だった^m^

みんなキレイになりました♪
終わった直後はラルくんもいい匂い(笑)
毛もサラサラになるからシャンプー仕立てはいいですよね(*'▽')
バトンくんも今日はキレイになるのね🎶
いつも泳いでるからキレイだよね^m^

Edit | Reply | 

ぽんちゃんマム  2016, 09. 15 [Thu] 07:23

ボーちゃんにラル君が乗っている写真すごく可愛いです♡
雑誌とかに載っている多頭憧れの写真ですね。
我が家は残念写真ばかりで可愛いのが無いから羨ましいです。

姫もあ~ちゃんに・・
あ~ちゃんはゆうに「必要以上近づき禁止」って感じですが
外では『必要以上』のハードルが下がります。
嫌がっていても家族なんだなと思うことがあります。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 16 [Fri] 15:22

ぽんちゃんマムさんへ

いつもならラルくんが近寄ると逃げて行くボーちゃんなので
この日だけは珍しく可愛い写真が撮れました^^;
多頭飼いで仲良くしているのは私も憧れてます♡

ベッタリ仲良しは難しいかもしれないけど
一緒に住んでると家族と認めているんでしょうね^m^

Edit | Reply |