やっぱりビビリな子なのかな!?(^▽^;)


シャンプーが終わってからパビーランへ行きました🎶



最初はいつものように暴れていたラルくんだけど

店員さんがラルくんをゴロンと仰向けにさせて落ち着かせようとしたら

いきなりキャイーンと大きな声で鳴いて・・・・・・

オシッコと両方もらしてしまう

前もされたことあるのになぜ



その後はみんなと遊ばないで飼い主が座っていた椅子の下

出しても出しても椅子の下に行ってしまう

ブリーダーさんが言っていたコイケルはビビリな子が多いと

やっぱりラルくんもビビリなのかな





プードルのノアちゃん♡

4ヶ月で700gの小さなカワイイ女の子

ラルくんはこの日体重測定してみたらノアンより大きくなっていて

2.7kg 4ヶ月で3kgぐらい大きい?小さい(・・?

コイケルの4ヶ月の子って何kgぐらいなんだろう



ノアちゃんも最初はランで遊べたけど他の子の鳴き声にビックリして

みんなと遊ぶ事が出来なくなって

ラルくんと一緒に



おとなしい組になりました

ノアちゃんはおとなしいからわかるけどラルくんまで含まれるなんて

今週は立ち直って暴れん坊に戻るのかどうなのか気になります



場所移動して椅子の下に入れない場所を選ぶと

椅子に上がって飼い主の横で寝てしまいました

ノアちゃんも一緒に♡

2人の飼い主は「カワ(・∀・)イイ!!」と言いながら撮影会してました(笑)





ボーちゃんも体重測定しようとしたら

体重測定するよりもケーキが食べたいようでした

飼い主と同じようにデブになっていくボーちゃんでした











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0