犬種は違うけど親子みたいに似てるよね^m^


最後にシッポカフェさんへ



お客さんが少なかったので久々にボーちゃんも遊べました



飼い主はご飯を食べる事にしたけど



この子たちのご飯は家に帰ってから

いつもだとペットショップさんに置いてあるサンプル品のドッグフードを

貰っていたのをあげていたけどこの日はなかったので

家に帰るまで我慢・・・



視線が痛い・・・・・・・

「自分だけズルい」と言われてるみたいでした(笑)



シッポさんの前に蓮湖渚公園にも行って遊んだから



疲れて眠そうな2人♡

この日はめちゃくちゃ距離が縮んだような気がします

こんなに寄り添っているんだから



そっくりな2人を見てママさんが

「ボーちゃんが産んだんじゃないの?」なんて事も言ってました(笑)

ボーちゃん男の子ですよ~



この写真は失敗なんだけどやっぱり可愛いからUPしちゃいました(*´艸`*)

ボーちゃんが写っていればもっとよかったんだけど

ボーちゃんの手を枕にしているラルくんでした

ボーちゃんのミニチュアみたいなラルくんどんな子になるのかな


一昨日頃からトイレを覚えてきたラルくんです

でも食糞に困っています








やっとラルくんのお家決めました🎶

最後の1個だったから買えて良かった

組立出来るかが問題だけど



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 09. 16 [Fri] 10:04

ホントだ!親子みたいですね〜💓
ふたりの距離も、だいぶ縮まったみたいですね🎵

仲良く寄り添ってる写真が撮れたんだから
ボーちゃん見切れちゃってるけど
載せちゃうお気持ち分かりますよ〜(*^^*)

トイレも覚えてきたようで嬉しいですね♪
食糞か〜大きくなれば治るのかな?

ラル君のお家組み立て、ガンバです(^O^)/

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 09. 16 [Fri] 11:40

ほんと、カラーも似ていて
仕草や雰囲気がソックリだね(^O^)
大きいか、小さいの違いくらい^m^
かわいくて、ずっと見ていたいよね♪

食糞は、見ていないとやるのかな?!
それとも目の前で?!
食糞するコは、わざとするってあるからね!
ままの気を引くから・・・ってこともあるよね。。。

まま、おいひーもの食べて
栄養を付けて、みんなのお世話をがんばってね~☆彡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 16 [Fri] 15:27

グッさんさんへ

親子に見えるよね^m^
ボーちゃんとはだんだんと縮まってきたみたいだけど
ノアンの方がまだまだかも^^;

撮るのがもっと上手ければよかったんだけど
嬉しくなって載せちゃいました(*´艸`*)

食糞大きくなったら治ってほしいです!
このままだと困る~(T_T)

組立頑張りまーす🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 16 [Fri] 15:34

キャッチ母さんへ

やっぱりそっくりですよね(*´▽`*)
そのままずーっと並んでいてほしかった♡

食糞は見ていないところで見つかるとやめます^^;
食欲旺盛な子だからお腹が空いて食べているのかもしれません・・・
食糞はやめてほしい(>_<)
その口で舐めたり噛んだりしてくるので(笑)

はい!栄養付けてがんばります♪
ありがとう(*^-^*)

Edit | Reply |