一緒に寝ていました(∩´∀`)∩


仕事中・・・静かだなと思って見てみると



ノアンとラルくんが一緒に寝ていました🎶



ノアンもなかなかこの新メンバーラルくんに気を許していなかったので

嬉しい光景なんですよ



その後もこんな狭い所で一緒に寝ていました

でもね・・・

まだ完全に気を許していないのでケンカもしてます



お昼休みにランチに行ってきました🎶

アルテ・ア・ラルテさんのカルボナーラは美味しくて大好きです♡



ボーちゃんとラルくんちょっとだけ遊べました(∩´∀`)∩



でもラルくんがおもちゃを奪うと諦めてしまうボーちゃんです

本気出せばおもちゃ奪い返せるのにね



今から金沢に行ってきまーす

COO&RIKUさんがオープンでペットシーツが安い♪

買ってこないと^m^







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

-  2016, 09. 17 [Sat] 12:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぽんちゃんマム  2016, 09. 17 [Sat] 21:11

みんなと仲良く出来るようになってラル君が満足した顔に見えるのは
私だけでしょうか?

我が家のあ~ちゃんも諦めてしまう派でした。
姫は諦めませんでしたが・・
何が違うのでしょうね。
私と娘の勝手な考えでは
「時々子犬に勝たせてあげてる」か
「力の加減が分からず諦めている」でした。

あ~ちゃんの口からはみ出たおやつをゆうに
グリグリと回され取られた時の情けない顔は忘れません。
ゆうの体が大きくなってきたら許せなくなりましたよ(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 19 [Mon] 08:00

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 19 [Mon] 08:10

ぽんちゃんマムさんへ

ラルくん満足した顔に見えました^m^
ボーちゃんも遊べて満足そうな顔が見たいんですけどね^^;

あ~ちゃんはボーちゃんと性格ちょっと似てますね♪
仔犬だから手加減してあげてるような気がするんですよね^m^

ゆうちゃんの体が大きくなってきたら怒るようになったんですか!?
うちもラルくんが大きくなったら変わるのかな^^;

Edit | Reply |