4歳になりました♪(*´▽`*)



昨日はボーちゃんの4歳の誕生日でした

今回は忘れていたんじゃなくてPC不調で更新できませんでした^^;

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
メルママさんもおめでとう🎶




プレゼントは特大なキリンさん^m^

5日に注文して誕生日当日に届きました



キリンさんを見るなりガブッと遊んでくれたボーちゃん

しばらくボーちゃんが遊んでからラルくんを自由にすると



やっぱりキリンさんと遊んでくれましたよ

ラルくんも18日生まれなので4ヶ月になりました🎶



今回プレゼントだけでケーキはなしと思っていたけど



手取フィッシュランドさんで買ってきました^^;

小さいケーキはお店からのプレゼント



食べる所を撮ろうとしたらもうなくなっていました

今回は特別なのでラルくんにも少しあげました♪



誕生日プレゼント気に入ってくれてよかった(´▽`) ホッ

もう4歳になったなんて時間が経つのは早いですね

ラルくんを迎えてからちょっと拗ねてるような気がするけど

ボーちゃん大好きだからね
















にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ




COMMENT 18

Pulama field  2016, 09. 19 [Mon] 11:01

ボークス君、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
本当にあっと言う間に時間がすぎていきます
きりんさん大きいですね〜!!
よかったね♡
素敵な1年になりますように^^

Edit | Reply | 

ぽんちゃんマム  2016, 09. 19 [Mon] 11:40

ボーちゃん お誕生日おめでとうございます。

家族が増えて
今までとは勝手が違うこともあると思いますが
健康で素敵な一年になりますように

ラル君はキリンさんに乗ってるのかな?

Edit | Reply | 

FINパパ  2016, 09. 19 [Mon] 20:14

ボーちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
すっごいプレゼント、いいなぁー!
咬みごたえあるねー!

Edit | Reply | 

かいり  2016, 09. 19 [Mon] 20:26

ボーちゃん、お誕生日おめでとう!そしてラルくんも4ヶ月おめでとう!
っていうかボーちゃん、海音と同い年だったんですね。
毎年思って、言ってますが、ほんとに時間がたつのって早いですよね。
来年もぜったい同じこと言ってますが(^▽^;)
きりんさん、丈夫そうで長持ちしそうですね。
すぐ破壊するくせにぬいぐるみ好きな海音にもいいかもしれません。
4歳のボーちゃんも楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 09. 19 [Mon] 20:49

happy birthday BOOちゃん☆

ボーちゃん、更新ないから焦ったよ(笑)
私、ぼーちゃんおめでとう書いてなかったわ(汗)
ごめんよ~ボーちゃん(>人<)

今年もお誕生日、おめでとう(≧▽≦)
4歳になったの?はやーーーーい!!

いつも一緒に年をとるんだね~♪
ボーちゃんママ、ありがとう\(^o^)/

ラルくんも一口、もらったの?

ボーちゃん、そんな立派なプレゼントを
もらったんだね、嬉しぃね♪
ボーちゃん、1年美味しい物食べて
遊んで、お兄ちゃん業も頑張ってね☆

コイケル可愛いわぁ♡大きさもいい!

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 19 [Mon] 21:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 20 [Tue] 07:06

Pulama fieldさんへ

お祝いありがとうございます♡
あっと言う間ですよね(*'▽')
もう4歳でもまだまだ落ち着かないボーちゃんです(笑)
キリンさん大きくて丈夫なんですよ~
立つことも出来るから飾りにもなります^m^
素敵な1年にしてあげたいです🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 20 [Tue] 07:10

ぽんちゃんマムさんへ

お祝いありがとうございます🎶

続けて家族が増えたからボーゃんも戸惑っているだろうけど
慣れたら楽しく過ごせると思います(*´▽`*)

後ろからキリンさんに抱きついているんです(笑)
乗ってくれたら可愛い写真撮れそうですよね^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 20 [Tue] 07:12

FINパパさんへ

お祝いありがとうございます(*´▽`*)

プレゼント奮発しました(笑)
やんちゃなボーちゃんが噛んでも大丈夫そうですよ^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 20 [Tue] 07:19

かいりさんへ

お祝いありがとうございます(*´▽`*)

海音ちゃんと同い年・・・
やっぱり女の子の方が落ち着くの早いのかな!?
それとも飼い主が悪いだけ(^▽^;)
時間が経つのは早いですよね
私も来年もその後もずーっと同じ事言いますね^^;(断言しちゃいます!)
きりんさんいいですよ~
ぬいぐるみが好きならおすすめです♪
4歳のボーちゃんもよろしくお願いします(*^-^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 20 [Tue] 07:31

メルママさんへ

あはは家のパソコン不調なの・・・^^;

お祝いありがとう♡
ボーちゃんがもう4歳時が経つの早い!!
メルママさんとボーちゃん誕生日同じだから覚えやすい^m^

6ヶ月まではおやつ類はあげないようにしているけど
今回はお祝いだからラルくんにも1口あげちゃった^^;

ボーちゃん最近拗ね気味だからプレゼントでご機嫌取り(笑)
喜んでくれたからよかった~
お兄ちゃん業もうちょっと頑張ってほしい!
メルくんとみくちゃんみたいにならないかな(*'▽')

コイケル可愛いでしょ(*´艸`*)


Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 20 [Tue] 07:32

鍵コメさんへ

お祝いありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2016, 09. 20 [Tue] 23:55

HAPPY BIRTHDAY♪

ボーちゃんお誕生日おめでとう~~♪
遅ればせでごめんね。汗

もう4歳~~?
早い~~~!!!
すっかり立派な男になられて・・・ウフ♡
また4歳の一年も楽しく元気に過ごしてね~~!!!

ケーキ美味しかったかな?^^
今年は我が家もケーキ買うかな。(笑)

Edit | Reply | 

エルザ母  2016, 09. 21 [Wed] 01:24

ボーちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます。
うちのコイケルと同じ4歳だったのですね。ボーちゃんの方が とっても大人・・・です。包容力あるお兄ちゃんですよね。

ハイパーなパピーコイケル(コイケルもそのうち落ち着きますよ)との日々に翻弄されているかもしれませんが、兄弟歩み寄っているご様子ですし楽しみですね。
ボーちゃんにとって素敵な1年でありますように。

追伸
コイケルエルザの初恋はボーダーコリーでした♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 21 [Wed] 13:27

樹里はのママさんへ

お祝いありがとう(*´▽`*)

もうが付くよねやっぱり^m^
立派な男になったかな!?
まだまだやんちゃ坊主だよ(笑)

ケーキ美味しかったよ🎶
ちょっとだけ味見したら意外に甘くて美味しい
今年はケーキ買ってみる?喜ぶよ~♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 21 [Wed] 13:34

エルザ母さんへ

お祝いありがとうございます🎶
同い年なんですね♡
えっ!ボーちゃん包容力ありますか!?
褒めてもらえてよかったねボーちゃん(*´艸`*)

ハイパーなラルくんとハイパーなボーちゃんです(笑)
もっと仲良しになって遊んで欲しいです♪
家は壊れそうでけど^^;

ボーダーさんが初恋の相手だったんですか(*'▽')
ボーちゃんは初恋まだなんですよね・・・たぶん

Edit | Reply | 

あずさく  2016, 09. 21 [Wed] 14:34

ボーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な贈り物、よかったね。
ほんと、月日が経つのって早いですよね。
弟ができて、ますますお兄ちゃんらしくなって
ボーちゃんはやさしい子なんだなぁと思います。
これからも元気で、ボーちゃんにとって
楽しいことがいっぱいありますように(^▽^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 22 [Thu] 10:29

あずさくさんへ

お祝いありがとうございます(*´▽`*)
ボーちゃんおもちゃすぐ壊すから丈夫なおもちゃ選びました🎶
ボーちゃんがもう4歳時が経つの早いですよね^^;
お兄ちゃんらしくなっていますか?^m^
頼りない情けないお兄ちゃんだけど優しい子です♡
4歳の年も元気で楽しく過ごせるようにしまーす(*^-^*)

Edit | Reply |