立ち直っていない(^▽^;)


いきなり寒くなってもう暖房入れました(^▽^;)


土曜日はパビーランの日

ついでに体重測定



ボーちゃんは21kgもない!?

最近痩せてきたボーちゃんです🎶

ノアンはちょっと太って2.65kg・・・痩せないと

ラルくんは2.8kg

体重計の誤差があるとしても4ヶ月で3kg

大人になっても6kgぐらいそれとも今からデカくなる!?

シッポカフェさんで近くにコイケルの子がいてその子たちが17kgと聞いたから

ラルくんは本当に小粒な子かも^m^





先週のことからまだ立ち直っていないラルくん

ちょっとだけ遊んだけどすぐに飼い主の所へ来て動かなくなる



おとなしい者同士飼い主の傍から離れませんでした(^▽^;)

もう立ち直る事はないのかな

みんなと遊んで欲しいのに





ちょっとだけ遊んだ時の様子^m^



帰りに手取フィッシュランドさんへ行って



また看板犬になっているボーちゃん(笑)







リードの持ち手が切れそうになっていました(T_T)

また出費かな・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0