フカヒレとスッポン( ゚Д゚)


ある日会社にお届け物が🎶



箱の中には↑コレが(ラルくんは入っていませんよ^m^)



またモラタメさんで当選しました(∩´∀`)∩

モラタメさんで運を使っています(^▽^;)



日清食品

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味  1個

贅沢とろみフカヒレスープ味  1個

いつもありがとうございます♡



お昼に食べようとどちらからにしようか

ラルくんはフカヒレがいいそうです



ボーちゃんにも選んでもらうと



やっぱりフカヒレがいいようです(笑)

飼い主の気持ちがわかっているんでしょうか!?

フカヒレはまだいいけどスッポンには抵抗があります・・・



フカヒレから食べましたが

お湯を入れた時に匂いが(。´・ω・)ん?と思い

味は食べれるけど美味しいと喜んで食べれなかった・・・

他の方のレビューではみんな美味しいと書いてあるから

飼い主の味覚がおかしいのかも(笑)

同僚さんも同じ物が当選していてスッポンから食べました

美味しいと言ってました

今度スッポン食べてみないと











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 09. 21 [Wed] 16:04

ふむふむ・・・
きっと、ラル君が付いていないから
イマイチだったんだ~(笑)

こんなにカワイイコが付いて来たら、
味がイマイチでも即購入決定ですよね^m^

私も、選ぶなら、フカヒレかな・・・
すっぽんって、高級すぎてちょっと遠慮しちゃいます^^;
・・・って食べたことがないってだけですが。。。

ままさん、よく当たりますね~☆彡
次は、その運を、宝くじへ使ってみてはいかがでしょ~♪

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 09. 21 [Wed] 18:02

おお、いいのが当たりましたねえ(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
すっぽんスープ!どんな感じなんだろう( ゚∀゚)
すっぽんってまだ食べたことないんですよねえ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 22 [Thu] 10:35

キャッチ母さんへ

そっかぁ!ラルくんが付いてなかったから味がイマイチなんですね^m^
ラルくん可愛いけど中身は怪獣ですよ(笑)
それでも購入決定してくれるかな!?^^;

私もすっぽんは食べたことなくて
想像すると気持ち悪いような・・・( ゚∀゚)アハハ

運全部モラタメさんで使ってるから
宝くじ当たらないような気がする(^▽^;)
当たりだよと言われれば買うけどな~(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 22 [Thu] 10:38

miyakko123さんへ

お昼2食分浮く物が当たりました(∩´∀`)∩
すっぽん和風で美味しいと他の方のレビューで書いてあったけど
食べる勇気がまだ出ません(笑)
私もすっぽん食べた事がないです^^;

Edit | Reply |