狭くなってきました・・・(;^ω^)


ラルくんのケージ(サークル)19日に届いていたのですが

昨日やっと組み立てました(^▽^;)

荷物が届いてもしばらく放置する事が多い飼い主です




昨日22時過ぎてからやる気になり(笑)

思っていたより簡単な組立でした🎶

よくこんな組立をするとネジ穴になかなか入らないとかも

あるのかもと覚悟していたのに

ネジ穴もスッと気持ち良くネジが回せて楽勝

木で重いだろうから1人では大変とも思っていたけど

そのまま立てれてネジ締めれたので1人でも楽々でした

大変だったのはニャンコ達が邪魔してきたことでした





ムーちゃん巨大な建物にビックリしてる



ノアンもチェックしています



アンバーくんもチェック(;^ω^)

みんな気になるようです

訳あり商品だったけど全然気にならなくて可愛いケージです





ボーちゃんは今ハウス使っていないし

寝室がボーちゃんのハウスになっているから大きいよ(笑)



置けるだろうと思って買ったけど

リビング狭くなってしまった

レイアウト考えないと庭に出る時も狭くて

今日の朝 ボーちゃん外に出る時戸惑っていました





こっち↑にしようか悩んだけど

広くて高さもあって安い方選びました^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 09. 22 [Thu] 09:45

なかなかエンジンのかからないママさん(o^^o)
ゲージが無事組み上がってよかったです!
お疲れ様でした🎵

広いリビングだったのに
家族も増えて、お家や遊びグッズで
いっぱいなんじゃないですか(笑)

それでも、みんなが楽しく快適に過ごせるなら
ママさんのスペースが減ってもへっちゃらかな(*^^*)

我が家に来たカレンは、全てバトンのお古で
使えているのでラッキーでした!
これからカレンもよろしくお願いしま〜す(^O^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 22 [Thu] 10:45

グッさんさんへ

面倒くさがりなのでなかなかエンジンかかりません(笑)
でもなんとかやりましたよ(*´艸`*)

広いはずだったけどもう今は狭くて狭くて
私は平気だけどボーちゃんがかわいそうかも
遊ぶスペースも寝る場所もなくなりそう(;^ω^)

カレンちゃん可愛いね♡
バトンくんのお古が使えていいな(*'▽')
同じ子育て同士で参考にしたいと思ってます^m^
カレンちゃんと遊んでみたい🎶

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 09. 22 [Thu] 20:40

キレイなハウスで、
ラル君、うれしいね~♪

ワンコのハウスって、
結構場所を取るんですよね・・・

家族が増えると
物も増えるから
人間の居住面積はどんどん小さくなって
どちらが家主かわからなくなってきますね(笑)

でも、かわいいコのものだから
何だかうれしいですよね(^^)
きっと、他のみんなも一緒に過ごすよね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 23 [Fri] 15:18

キャッチ母さんへ

ラルくんいきなり広くなり過ぎて戸惑っていました(笑)

ワンコハウス場所撮りますよね(+_+)
ノアンとラルくんが仲良くなれば2人で1つのお家にしようかと思っています^^;

ワンコニャンコの方が家主になってますね( ゚∀゚)アハハ
賑やかなので狭くなっても嬉しいです♪
ボーちゃんがちょっと可哀想だけど(;^ω^)
走る場所なくなってしまって・・・

Edit | Reply |