毛玉コンビ(^▽^;)


今日の朝


ムーちゃんがラルくんのお家を見ています^m^



ラルくんと追いかけっこしてる(追いかけられている)ムーちゃん

ラルくんのお家が羨ましいのかそれとも

一緒に住もうか考えてる!?(笑)



でもムーちゃんとラルくんが一緒に眠れるベッド置いてないよ



ラルくんはベッドで寝る時もあるけど

トイレで寝ている時の方が多いかも(^▽^;)

ベッドにはが転がっていたりします・・・食糞治って



毛玉コンビです



ニャンコ代表ムーちゃんワンコ代表ボーちゃん

君たちの抜け毛がスゴイ

特にムーちゃんの毛がソファや床ににいっぱい





ラルくんのベッド安くていい物がないか探してます(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2016, 09. 24 [Sat] 11:25

ムーちゃん、羨ましいのかな?(笑)
気になってますね~( ̄▽ ̄)

ラルくんてば、なんて素敵なハウス♪
我が家は、トイレを改造したのよ・・・アハハ

お古もないし、大きさが確定しないと
なかなか買う踏ん切りがつきません(*´з`)

ボーちゃん、いいお兄ちゃんに
なれるよ!男の子は、優しいのよ♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 26 [Mon] 07:05

メルママさんへ

ムーちゃん羨ましいみたい^m^
上から見ていてズリ落ちたのも見ちゃった(笑)

素敵なハウスでしょ🎶訳ありだけど^^;
ラルくんもどのくらい大きくなるのかわからなくて
お家選びは悩みましたよ(;´Д`)
広ければノアンと一緒に使ってもらうつもりで大きいのにしたのよ(*´艸`*)
仲良くなるか不明だけど・・・

メルくんはいいお兄ちゃんだよね(父ちゃんなのかな^^;)
ボーちゃんもメルくんみたいになってほしい(>_<)

Edit | Reply |