もうおとなしいままかも(;^ω^)


土曜日はパピーランの日

今日こそ立ち直って遊んでくれないかなと期待してました^^;




ちょっとだけ他の子たちの中に入ったけど

すぐ飼い主の所に帰ってきました・・・

飼い主の所に来るのは嬉しいけどみんなと遊んでほしい

だから無理矢理真ん中へラルくんを置いてみる



でもその時真ん中には誰もいなかった(笑)



すぐ戻ってきて寝る・・・

せっかくの遊べる場所なんだから遊んで~

他の飼い主さん達からも

「最初の頃は上に乗ったりして遊んでいたよね」

と不思議に思われています

ラルくんはもうおとなしいままかも



キャパリアのボンドくん♡

犬種は違うけど同じ4ヶ月の子です🎶



ボンドくんと見比べるとラルくんが幼く見えてしまう(^▽^;)

ボンドくんはもう5kgあるみたいなんですが

ラルくんこの日の体重測定では2.9kg

絶対3kg超えてると思っていた飼い主です^^;

多少誤差があったとしても3.5kgもないと思います

極小コイケルになるのかな







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 09. 27 [Tue] 10:32

ラル君、小さくてもかわいいじゃないですか~♪
ボーちゃんが大きめちゃんだから
ラル君がちょっと小さくても、それはそのコのチャームポイントですよ(*^_^*)

キャッチなんて、あまボーで、
6歳でも、べったりです^^;

それに、ラル君は、まだパピーだもの!
わからないですよ♪
今後の成長を楽しみにしていましょ~☆彡

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 09. 27 [Tue] 16:43

ワンちゃんもにゃんこと同じで落ち着きが出てくるんですかね( ゚∀゚)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 28 [Wed] 16:32

キャッチ母さんへ

はい♡かわいいです~
ボーちゃんが特大でラルくんが極小
おもしろい組合せかも(*´艸`*)
ノアンは普通♪

甘えん坊な方が可愛いですよね♡
甘えん坊のキャッチくん可愛いな(*´▽`*)

小さいと思ったら特大に育つかもしれませんね^^;
ボーちゃんと同じサイズにはなって欲しくないかも・・・
大変だもの(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 28 [Wed] 16:35

miyakko123さんへ

落ちついてくるとは思うけどちょっと早いかも(;^ω^)
ボーちゃんなんてまだ落ちついていないような(笑)

Edit | Reply |