気になってね・・・(*´艸`*)


土曜日の続きです

パビーランをちょっと早く終わらせて

次に行った所は




お隣の富山県ドッグカフェ Amigo wan Cafeさん

北陸コイケルプチオフ会がある場所なんです♪

出席するか悩んで場所もどこか気になって

ドッグカフェにランがあるなら行ってみたいと遊びに行ってみました(笑)



他のコイケルさんたち会ってみたいから出席したいけど

翌日仕事なのとボーちゃんたちを留守番にしようかとか

いろいろ考えていたら出席するか決められなーい(;^ω^)

高速を使わないで行くと片道3時間

お店の人もビックリしていました

高速苦手なんです・・・お金もかかるし





ランだけの使用でもいいと言われたのでランで遊びました🎶

お店に着いたのが16時過ぎていたから^^;



ドッグランに行くとイリュージョン(脱走)するノアン

ここのランでは出来なかったので飼い主も安心できました



ラルくんもピョンピョン走って



ボーちゃんも楽しそうでした



そしてこの2人

追いかけっこもできました

でも途中でボーちゃんにぶつかってラルくん止まってしまったけど

遠いけど遊びに来て良かった(*´艸`*)

帰りも高速を使わないで帰りました











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 8

ぽんちゃんマム  2016, 09. 28 [Wed] 08:59

追いかけっこ

”追いかけっこ"して遊んでますね(*≧∀≦*)

今までも”追いかけっこ”みたいなことをしていたけど
家の中だと距離が短いから
人から見たら”追いかけっこ”に 見えなかったのか
ボーちゃんが様子を見ていたのか
ボーちゃんとラル君しか分からないから
すごく聞いてみたいです。

パソコンの音は気にしないゆうですが
動画の声を聞いて
吠えながらお庭に走って行ってしまいました^m^

Edit | Reply | 

エルザ母  2016, 09. 28 [Wed] 11:07

こんにちは

ドッグランに下道で行かれたのですね。
ノアンちゃんとラルくんを観ていたら懐かしくなりました。我が家も三頭多種多頭飼いでしたし、ノアンちゃんとラルくんが現在同じ大きさですよね。
小さい先住犬は威厳保つのも大変なのかな〜でも可愛いですね

ラルくん、エルザの3ヶ月の頃より少し小さめですね。うちはアジリティーを始める前は7キロくらいまで行きました。元々よく動きよく走る子だったからあまり太る体質ではなかった上に、スポーツ始めたら6キロ切りました。ラルくんも6〜7キロくらいかもしれませんね。片手で抱っこ出来ますよ。

ラルくんとノアンちゃんみたいな エルザとマルチーズの蒼太郎です

https://www.youtube.com/watch?v=FwUao6TPU40&feature=share

良かったら見てください

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 09. 28 [Wed] 11:38

片道3時間は大変なのに〜
わが子のために頑張っちゃったのね(≧∇≦)
でも、嬉しそうに走る回るの見てると
しんどいのも、吹っ飛んじゃうね🎵

ラルくん!お外のランはお初だったのかなぁ?
ボーちゃんと走り回って楽しそうだね(*^^*)

Edit | Reply | 

キント母  2016, 09. 28 [Wed] 14:16

こんにちは。
ようこそ富山へ。
高速使わないと3時間もかかるんですね。
実は私たちこのドッグランには行った事がありません。
先越されちゃったー。
ボーちゃんとラル君仲良く走ってますね。
オフ会、ボーちゃん・ノアンちゃんももぜひ一緒に(*⌒∇^)ノ♪
(あっ、無理強いしてるわけじゃないですよ)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 29 [Thu] 07:24

ぽんちゃんマムさんへ

室内だと引っ張りっこしておもちゃの取り合いで
ちょっとだけ追いかけっこもあったけど
ランではおもちゃなしで追いかけっこしてたんですよ(*´▽`*)
動画には撮れなかったけど^^;

ゆうちゃん動画の声でお仲間がいると思ったんですかね(*´艸`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 29 [Thu] 07:31

エルザ母さんへ

こんにちは♪

ノアンとラルくんほぼ同じ大きさです
ノアンはだんだん大きくなるラルくんに対抗できるよう頑張ってます^m^

エルザちゃんの時より小さめならホントに大きくても7kg止まりかも🎶
男の子では小さいサイズかもしれないですね(*´▽`*)

動画見ました♡
エルザちゃんの動きが速い!!
ノアンといい勝負かも(笑)
ノアン太っているけど走るのは速いです♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 29 [Thu] 07:37

グッさんさんへ

頑張りましたよ^m^
でも自分が気になって行っただけかも(笑)

ラルくん外のランは初!!
やっぱり広い所だとボーちゃん一緒に遊んでくれて嬉しそうにしてたよ(*´▽`*)
広い庭がほしい(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 29 [Thu] 07:45

キント母さんへ

こんにちは♪
石川県でも福井県寄りの方なので3時間かかるんです^^;
ドッグランまだ使用した事なかったんですか!?
お先に使用しちゃいました(*´艸`*)
ボーちゃんとラルくんやっと一緒に遊べれるようになりました🎶

ボーちゃんガウガウする時があるのでご迷惑になるのでは・・・(;´・ω・)
でもオフ会行ってみたいです!(*'▽')

Edit | Reply |