泣き虫だね(;^ω^)



昨日の出かけた場所は・・・



動物病院です^^;



どこも悪い所はありません

狂犬病予防接種とフィラリアのお薬

耳だけがまだ汚れていたので洗浄に(^▽^;)

これだけなんですけどね・・・

でもラルくんはビビリな子なので



泣き叫ぶ

静かな病院にその声が響き渡る・・・

そんなに痛いの!?と心配になるほど泣いてました

耳の洗浄でも気持ち悪かったのかまた泣き叫び響き渡る


最後に体重測定 3kgでした

今回はおやつタイプのお薬を貰いました🎶

バッグに入っていたラルくん

看護師さんがお薬の見本を持って来ると

美味しそうな匂いがしたのか慌てて出ようとしました(笑)

だからおやつタイプに決定🎶



会計を待っている時に

マイクロチップ期間限定無料

無料に弱い飼い主です

ラルくんはマイクロチップ装着していないはずなので

無料なのでどうしようか考え中です

マイクロチップ装着した方がいいのかどうなのか



病院から帰って来ると疲れて眠ってしまいした



午後のおやつ



ボーちゃんにはあげないけど頑張ってもらいました

犬用のおやつはあげましたよ







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

かいり  2016, 09. 29 [Thu] 15:14

ちびかいじゅうラルくん、泣き虫なんて可愛いですね(*´∀`)

昨日の記事、ボーちゃんとラルくん、遊べたんですねーこの記事を待ち望んでいました(о´∀`о)
うちの二人も、こんな感じで遊べるようになるといいのですが…ふれあい解禁が待ち遠しいです。
これから、ボーちゃんとラルくんが少しずつ仲良くなっていくのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 09. 29 [Thu] 15:57

ラル君、怖かったのかな?!かわいそうに。。。
でも、お耳もきれいになって、
おいひーお薬で治るなんて、うれしいね☆彡

バナナボート、おいひーですよね(^^)
ボーちゃん、もらえなかったの?!
今日のオヤツ、我が社は、セブン○レブンのロールケーキでした。
キャッチは、シートについた少しのクリームを
ぺよぺよしていましたよ^m^
・・・それがいけない?!

ボーちゃん、おやつもらえてよかったね♪
撮影強力したからね☆彡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 30 [Fri] 12:27

かいりさんへ

意外に泣き虫だったんですよ^m^

外だと開放的になるのか仲良く遊べました🎶
ラルくんがもうちょっと大きくなればもっと追いかけっこも長くできるかも(*´艸`*)
海音ちゃんと琉海くんのふれあい早く見てみたいですね(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 09. 30 [Fri] 12:34

キャッチ母さんへ

怖かったようです^^;
まるでいじめてるみたいに泣くからどうしようかと思いました(笑)

キャッチくんはおやつのお裾分け貰えるんですね(*´▽`*)
うちもちょっとだけならと思うけどまだあげた事はないですね^^;
ベビーカステラとかはあげているんだけど・・・

撮影協力してくれたからその前におやつあげたけどまたあげちゃいました🎶

Edit | Reply |