親戚さんいるかな?(*´艸`*)



昨日は会社にお客さまが来て

今回手土産いらないからと言っていたけど

朝になってやっぱり買ってきてと言われて

午後のおやつもついでに買ってきました🎶



人間のおやつの時間はワンコのおやつタイムでもあります(*´艸`*)

ラルくんはまだドッグフードだけ^^;

ラルくんトイレの失敗がなくなりました

もっと時間がかかるかと覚悟したのにいい子だわ~(親バカです)

ボーちゃんノアンと比べるとおとなしい方かも



昨日のおやつは↑コレ

中に焼き栗が入っています♪

ペロリと食べれて美味しかった~



マイクロチップ装着されてないよねと書類確認していたら



血統書も見て



親戚さんがいないかな?

レオ犬舎出身の人とはインスタでお知り合いになっているから

もしかしたら親戚さんかもと思ってしまいます



親戚さん探しに登録しようかなと思ったら

老眼で見えないのと目もらい(ものもらい)で目がかゆくて見えない(笑)













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2016, 10. 02 [Sun] 14:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |