やっぱり隅がいいのね(^▽^;)


土曜日はパビーランの日



ニコニコなラルくん♡



他の飼い主さん達の所に行ってご挨拶



今日は立ち直っていて遊んでくれるか期待して見守ります^m^



今回は体の大きさがちょうどいい子たちばかり集まりました🎶



ラルくんも一緒に走ったり(ちょっとだけだけど)



みんなと一緒に遊ぶ事も少ししましたが



やっぱり隅っこがお好きなようで

他の子たちははじめおとなしく今は慣れて遊びまわっているのに

ラルくんは最初遊んでいたのに今は隅の方が好き

みんなと逆なラルくんです







楽天のお買い物マラソン

今回は始まる前に買い物してしまって

買う物が少ないです・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 10. 04 [Tue] 10:55

ラル君、笑顔がいいですね~♪
まるでぬいぐるみみたい(*^_^*)
幸せそうです(^^)
きっと、ママさんが笑顔で見つめているんでしょーね☆

隅っこ、居心地がいいのかな?!

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 10. 04 [Tue] 11:04

こんにちは♪

ラル君、この日は同じ大きさのお友達と
遊べてよかったね〜(*^^*)
とっても嬉しそうです🎵

隅っこは、精気を養う場所です!
休憩して、みんなを観察するには
もってこいだよね〜♪(´ε` )

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 10. 04 [Tue] 20:56

ラルくん頑張ってるね(^_-)-☆

小さいけど、お友達ともルンルン♪
ボーにいちゃんとも馴染んできた様子に
ニンマリな私です( ̄▽ ̄)

隅は落ち着くんだよね~(^_^)v
逃げ場所としてもね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 05 [Wed] 12:44

キャッチ母さんへ

笑顔が可愛いんですよ~♡
ぬいぐるみみたいですよね^m^
最近大きくなってきて貧相に見えてしまうけど(笑)
でもラルくんにメロメロです(*´艸`*)

隅っこが落ち着くのかも(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 05 [Wed] 12:49

グッさんさんへ

こんにちは(^^)

この日は少しだけ遊んでくれて
集まった子も同じ大きさの子で良かったです♪
最近パビーランに行っても寝てるだけだったから(;^ω^)

隅っこは世紀を養う場所なんですね!
飼い主も隅っこが好きです(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 05 [Wed] 12:54

メルママさんへ

ちょっと頑張ったかも🎶
次に行った時にはもっと遊べるといいな~

ボーにいちゃんと少しは慣れてきたけど
まだまだ仲良しにはほど遠いような・・・
メル家やグッさん家みたいに仲良しになってほしい(*'▽')

隅は落ち着くのよーくわかる(*´▽`*)
でも真ん中で遊んでほしい(>_<)

Edit | Reply |