チーズフォンデュみたいな名前(^▽^;)



パビーランの次に行った所は



蓮湖渚公園



ハナちゃんもちょうど同じ時に来ました🎶

まだ人も少なかったから



ロングリードでディスク転がし・・・

ではなくてディスクを噛んでいるだけでした(笑)

この後噛むのをやめてもらって少しだけディスク転がし出来ました



カワイイ子たちに出会いました♡



コーギーのハルタくんとユイちゃん(名前間違っているかも・・・^^;)



ラルくんよりちょっとだけ年上の5ヶ月のパピーです

ラルくんも遊ぼうモードになってます🎶

パビーランみたいに隠れる所もないからたくさん遊んで

ラルくんの犬種を聞かれて

コーイケルホンディエと言ったら

チーズフォンデュみたいな名前やとやっぱりそう思う人は多いのかも

飼い主だけじゃなかった(笑)



後ろから「ボーちゃん」と呼ばれて振り向くと



久しぶりにモッシュくんに会えました

モッシュくんもボーちゃんと同じデカボーさんです

モッシュくんのパパさんママさんボーちゃん好きと言ってくれる貴重な方たち

ボーちゃんの顔の柄の入り方が好きと言ってくれました

この公園は色々なワンコさんたちに会えるので楽しい場所です

あ~ここに住みたいな







昨日は↑をぽちっとしました

ラルくんが大きくなって使えなくなったらノアンに・・・

Mサイズだからノアンには大きいかもしれないけど



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0