予定ではなかったけど参加できました(*´▽`*)


最後にシッポカフェさんへ



マスターが持っているのはローストチキン🎶

これでいい子になってもらいます

なぜかと言うと・・・・・



卓上型日めくりカレンダーニャンdayワンさんの撮影をしてもらうから(*´艸`*)

飼い主は撮影があるの知らなかったけど

お店に入った時に撮影が終わって片付けている所で

「今ならまだ大丈夫ですよ!どうですか?」と言われたので

飛び込み参加しました



撮影をする前はボーちゃんが暴れん坊だから無理かもと話していたのに

1番おとなしくて問題児だったのはノアンでした

なかなか3人一緒には撮れませんが



ボーちゃんとラルくんの可愛いショットは撮れました



ボーちゃんだけだと楽々で撮れます

でもみんな一緒がよかったのでその後も挑戦(笑)



室内ランで撮影していた時は苦労していたのに

いつもの指定席に来るとあっさり一緒に撮れました

はじめからこっちで撮れば良かったのかも



昨日は台風の影響で帰る時には風が強くて



ボーちゃんがこんなにスリムに見えました(笑)

風が強くてもディスク転がしで遊びたがっていたボーちゃん

今回は台風直撃かなとヒヤヒヤしましたが大丈夫でした(´▽`) ホッ







昨日は↑これをぽちっとしました♪

朝起きるとベッドにがあるラルくん(;^ω^)

囲いがあればちゃんと出来るかもと期待





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 10. 06 [Thu] 13:59

カレンダーの撮影なんていいですね~♪
今年も、365カレンダーはだめそうだし、
カレンダーは欲しい・・・

ボーちゃんとラル君、いい笑顔です☆彡
こんな笑顔で写ったカレンダー、
1年中そのページにしちゃうよね(*^_^*)

ステキな企画ですよね(^O^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 07 [Fri] 13:05

キャッチ母さんへ

偶然いい時に行きました🎶
来年はこのカレンダーです(*´▽`*)
365カレンダーまた無理そうですね(;´・ω・)

日めくりカレンダーなのでめくらないでそのままにしてしまうかも^^;
キャッチくんも参加していたらもっと楽しみだったのに残念(´・ω・`)

Edit | Reply |