母性本能が強いのかな!?(^▽^;)


我が家に来た時は怪獣さんに思えたラルくんでしたが

ボーちゃんやノアンの時と比べるとおとなしい子かもしれません



でも問題行動があるんです

1つは食糞

これは仔犬には多いと言われるし早く食べなくならないようにならないかな

もう一つは



チョコお嬢さまにも関係あります^^;

チョコはお散歩で色々な物を食べてきます

ある日散歩から帰ってきたチョコが吐きました

次の日も吐きました・・・

体調が悪いのか心配になったけど

原因はラルくんのせいでした(-_-;)



ラルくんが散歩から帰ってきたチョコの口を狙います



その口から食べ物が出てくると思っているから

チョコの吐いた物を食べてしまってチョコの口から食べ物が出ると認識

チョコもラルくんが口を狙ってきたら吐こうとする

食べた物を戻して子供にあげるのは聞いたことあるけど



チョコ子供も産んだことないけど母性本能が強いのかな(*´艸`*)

でも普段はラルくんが近付くと唸ります・・・なぜ







トイレと一緒に↑これもぽちっとしました🎶

出費が多すぎます(;^ω^)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0