茶色から真っ白に変身です(*´艸`*)


土曜日のお話です(^^)

この日はワンピースさんへ行く日です♪

体力を使って疲れさせてから行くので


会社の駐車場でいつものようにディスク転がしです

ボーちゃんがディスクで遊んでいると



ラルくんが横取り!!ボーちゃん呆然とする(笑)

でも怒らないから優しいお兄ちゃんなのかも^m^



ワンピースさんに到着



大きい体をしているけど甘えん坊なボーちゃん♡

飼い主が迎えに来るまで玄関を見たり窓を見たりで

いつも落ち着かないようです



ラルくん店長さんに抱っこされて嬉しいね🎶

ワンピースさんブログを始めたようなのですが

検索してみたけど見つからない・・・

DOG SALON WAN PEACE
ブログ見つけられました🎶




シャンプー後お迎えに行くと



キレイになった2人がお出迎え



もちろんノアンもいますが見た目は変わらないノアン(笑)

やっぱりボーちゃんが1番シャンプーしたのがわかります!

いつも白い毛が茶色いから

シャンプーの時にお湯をかけていると茶色いそうです(笑)





ワンピースさんの近くにあるパン屋の金澤コッペさんにまた行ってきました🎶

あんマーガリンと大粒ピーナッツ美味しかったです

チョコフレークも食べてみたいしおかずコッペも食べてみたいな







ラルくんのご飯最近↑と前のご飯を混ぜてあげているけど強烈な匂いがします

ボーちゃんとノアンにも同じ物で成犬用をあげているけど以前と変化なしです

これってラルくんにはこのご飯は合っていないからですかね(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 10. 12 [Wed] 09:58

ボーちゃん、優しいお兄さんだね♪
ラル君は、まだ小さいってわかっているんですね(^^)
ラル君、幸せだ~(*^_^*)

お店でシャンプーってキレイになりますよね!
キャッチは、半年に1回だけ、
お店にお願いしています。
あとは、母が2週間毎か、
プールついでに、無料シャワーの時にキレイキレイするんです(笑)

ボーちゃん家は、ワンにゃん人口?!が多いから、
お洗濯も大変ですね・・・

コッペパン、おいしそう(^O^)
パン、食べたくなってきた~!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 12 [Wed] 15:39

キャッチ母さんへ

ノアンにもそうだけど自分より小さいと手加減して遊んでくれます🎶
ボーちゃん優しい子なんですよね・・・たぶん^^;

お店でシャンプーは自分で洗うよりキレイになります!
でもすぐ汚れてしまうけど(^▽^;)
キャッチくんマメにシャンプーしているからいつもキレイ♡
プールで泳ぐだけでもキレイになりそう^m^

ワンピースさんは低価格なので助かるの🎵
都会だとすごく高いと聞きました^^;

コッペパン大きくてフワフワなパンで美味しかったです🎶
おいしいパン食べてね(*^。^*)

Edit | Reply |