プチオフ会参加しました♪(*´▽`*)


日曜日はコイケルのプチオフ会に参加してきました🎶

場所はAmigo Wan cafeさん



こんなにコイケルさん達を見るのはブリーダーさんのところ以来(*´艸`*)



みんなキレイなコイケルさんです🎶

シッポの毛が優雅だわ~

ラルくんもみんなみたいに立派な毛並みになるんでしょうか!?



ラルくんは飼い主が食事やおやつの時によくしますが

この時もみんなで食事中の時に・・・してしまいました(゚Д゚;)

みなさん優しく許してくれました



食事か終わって移動

雨が降っていたから室内ドッグランがあるwise doggyさん



おやつを貰っています🎶

コイケルさんはみんな食いしん坊

でも1番食いしん坊だったのは1番小さなラルくんでした

カフェでもずーっとキント父さんからおやつを貰っていました

キントくんもパビーなので



一緒に追いかけっこ(?)してくれました🎶



時間はあっという間に終わり最後に集合写真

クレアちゃんセーラちゃん家

アッシュくんメイプルちゃん家

キントくん家

ぽーちゃん家

ダンくん家

みなさんありがとうございました



帰りは小矢部のドッグランに寄ってみたけど雨が上がった後なので

泥で汚れるのはイヤでやめて(前日にシャンプーしたばかりだったから^^;)



また蓮湖渚公園に遊びに行きました

コリー一家や秋田犬のホウスケくんにも会えて

ホウスケくんシャンプーしたばかりでフワフワ(写真はないです)

ギュッと抱っこさせてもらいました



グレートデンのジャズくんにも会うことが出来ました

しゃがまなくても頭がちょうどいい高さにあってナテナデしやすいです^m^




土日曜日お出かけして疲れた飼い主は

昨日は有給を使ってお休みしました(∩´∀`)∩

3連休っていいわ~🎶

家のパソコンが壊れかけなので更新もストップしてました(^▽^;)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



10月9日はアレックスの命日でした

オフ会があっても忘れてないよ(*´▽`*)

DVC00057.jpg

食いしん坊だったアレックス♡

たくさん美味しい物食べてるかな?

今は太るからダメなんてことは言われないから

ルンルンで食べていそうだね(*´艸`*)

スポンサーサイト

COMMENT 4

キント母  2016, 10. 11 [Tue] 17:52

ラル君、おやつも食べて、たくさん走って、
グッスリお昼寝だったかな?
身体は大きいけれどまだまだパピーなキントと一緒に走ってくれてありがとう。
また遊んでね。

Edit | Reply | 

だやん  2016, 10. 11 [Tue] 21:21

雨の中お越し頂きありがとうございました。ぼーちゃん、長い時間待機ですみませんでした。久しぶりにかわいいパピーちゃんを見れて、嬉しかったです。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 12 [Wed] 15:12

キント母さんへ

日曜日はありがとうございました(^^)

帰り道は疲れてグッスリ眠っていました
キントくんが大きくてビックリしたけどパピー同士仲良くなれてよかったです🎶
キントくんとまた一緒に走ってほしいな(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 12 [Wed] 15:18

だやんさま

日曜日はありがとうございました(*´▽`*)
今まで他のコイケルさん達に会うことなかったのでオフ会嬉しかったです🎶
ボーちゃん車の中で待つのには慣れていますから大丈夫です^m^

Edit | Reply |