ちょっとだけ・・・(*^。^*)


ワンピースさんの次はパビーラン🎶

ラルくん立ち直って遊んでくれないかなとランに入ります^^;




その願いが叶って前の時よりもランの真ん中に行ったり

他の子とも遊んでいましたよ



こんな風にやられたり



上に乗ったりして楽しそう

ちょっと潰されていないか心配だったけど・・・・・



他の子が飼い主の膝で休んでいると

ちょっとだけヤキモチなのか気になるようでした(笑)



このボストンテリアの子もお膝に乗ってくる子で可愛い子です

3連休だつたせいかこの日はパビーランはいっぱい🎵

途中で索まで用意されておとなしい組とやんちゃ組に分かれてました

この日は遊んでいたけどおとなしい組のラルくんでした

ボーちゃんがパビーの頃はもちろんやんちゃ組でした(笑)



たくさん遊んで疲れた顔^m^



こっちの可愛い顔がホントの顔ですよ

帰りに体重測定   3.3kgでした





パビーランの様子

いつもは動画の音量をOFFにして見ているけど(仕事中に見ている時があるから^^;)

朝ONにして見ていたら犬の鳴き声でボーちゃんやムーちゃんまで反応したので

見る時は音量には注意してくださいね





昨日はブリーダーさんから電話がありました(^^)

ブログを見て耳が汚れているのとかを気にかけてくれました

その他にも色々と話していてラルくんのお姉さんが名古屋にいるそうで

いつかは逢ってみたいな~(*´▽`*)









涼しくなると車の中にちょこを置いて置いて食べながら金沢までドライブ🎶

今お気に入りなチョコはコーヒー豆が入っている↑このチョコが大好き♡

でも金沢に着くまでに食べ終わってしまう(^▽^;)

痩せたいと思うけど痩せれません(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0