しなくなった(*´▽`*)


ぽちっとした物が届いてます🎶



ボーちゃんとノアンも見に来ましたが

ラルくんの物ばかり(^▽^;)



トイレとベッドを置いたらちょっと狭くなりましたが

ラルくん小さいので余裕

問題だった寝てる場所にしてあったのは

このトイレのおかげでちゃんとトイレだけにするようになりました



このトイレが気になる子がいます(笑)



それはムーちゃん



ベッドよりもトイレが気になるようで・・・

壁があるから落ち着くのかな



さっき買い物に出かけた時に吉野家に行ってきました🎶

スマホがソフトバンクなので今日は牛丼1杯無料!

タダな物に弱い^^;

人がいっぱいなら帰ろうと思ったけどまだお昼前で混んでなかった

貰ってお昼に食べませんでした

牛丼はそんなに好きじゃないので社長のお昼になりました

貰って満足したんです🎵










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0