治るそうです(*^ワ^*)


昨日はある所に行ってきました♪



ここはたむら動物病院

蓮湖渚公園に行くととてもいい病院と評判でした

ラルくんそろそろ去勢をしないといけない時期

一度相談してみようと行ってみました(^^)

いつもなら1時間や2時間待ちになるようだけど

昨日は運がよく前に2人しかいなくてあっさり順番が来ました

去勢の話のついでに前から気になっていた

おち〇ち〇を診てもらいました・・・

先生もラルくんの見てビックリしてました

オシッコの度にお腹周りが濡れることを言うと

「形成手術で治せますよ」

完璧ではないけど今よりはマシになるそうです

嬉しくて舞い上がった飼い主です

手術の予定日も予約してきました

平日に予約なのでその日は有給かな

病院まで1時間半かかりますから

本当にみなさんが言っているように優しくて良い先生でした

行ってよかった~



来月は去勢手術だよラルくん










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 10. 16 [Sun] 23:38

お久しぶりです^ - ^

あら⁉️ラル君、形成手術するんですね!
去勢の手術と一緒にできるのかな?

手術っていうと少し心配になっちゃいますが
心配していたことの原因がわかって
対処方がわかったから良かったですよね。

安心されたんじゃないですか(^_-)
いい病院が見つかって良かったですね❤︎
病院、手術嫌だろうけどラルくん、頑張ってね(^o^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 17 [Mon] 12:27

グッさんさんへ

お久しぶりです🎵もう大丈夫ですか?

去勢手術の時に一緒に出来るみたいなんです(∩´∀`)∩
今のままでも生活に支障がないけど
治せるなら治した方がいいから手術してもらいます🎶

病院によって違いますね
今まで行ってる病院では形成手術できるなんて言われなかったから^^;
みんなの噂を信じて行って良かった(´▽`)

怖がりなラルくん手術大丈夫か心配です・・・(;´・ω・)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 10. 17 [Mon] 15:56

ラル君、よかったね~♪
今は、技術も上がっているから
ママは、安心して先生にお任せして、祈っていましょうね(^^)
少しでも、ラル君が、元気で健康に過ごせるとうれしいですね・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 18 [Tue] 12:41

キャッチ母さんへ

ホント良かったです🎵
ワンコにも形成手術が出来るの知らなかったです^^;
優しくていい先生なので安心してお任せします!
元気で健康で過ごしてほしいです(*´▽`*)
手術する事はもうありませんように(>人<*)

Edit | Reply |