大きなクマさんを見てきました^m^


パビーランの次は蓮湖渚公園に行く前に病院寄りました

病院が終わってから公園に行って




人が少なかったのでロングリードでディスク転がし🎶



でも遊んだ後にコリー一家のお父さんに

「昨日ここで除草剤を散布していたから歩かない方がいい」

ボーちゃん大丈夫か心配になったけど

その後変化ないから大丈夫だったようでよかった(´▽`) ホッ



車からボーダーさんが降りてきました🎶



6ヶ月のマヤちゃん♡

以前も会ったけどその時はもう少し小さな時だった

今も小さい女の子(*´▽`*)



ラブちゃんも一緒に撮ろうとしたけどなかなか上手く撮れません・・・

写真撮るのも上手くなりたいな



この写真の芝生の所は除草剤撒いてないところです



お次はコストコ🎶

以前みるきぃママ、ラリーパパさんのブログを見て見たかった



巨大なクマさんのぬいぐるみ🎵やっと見れました

我が家にはこんな大きなぬいぐるみは置けないけど



小さい方なら置くことは出来そうです

この日は買わなかったけど今度行ったら買ってしまいそう^m^

小さい方でもでも135cm 大きいです



買った物はクマさんじゃなくてボーちゃんのベッド

今のコストコベッドラルくんがオシッコをしたせいで寝ないから

上にこのベッドを載せて使ってみようと思ったら

ラルくんが新しいベッドの上にまたオシッコ・・・

会社だと失敗しないのに家だと失敗するラルくんです



家に帰るとたくさん遊んで疲れてしまってすぐ寝てしまいました







久しぶりにパズルしたいけど頭も老化しているから出来るか怪しいです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 10. 18 [Tue] 13:54

あはは♪
ラル君、ニオイ付けしているのかな^^;
新しいものも、今までのものも、
みーんな、ボクのもの~!みたいに(笑)

コストコ、こちらには無いんです。
県の西部に出来るウワサですが・・・

除草剤、やっぱり撒かなければいられないのでしょーかねぇ・・・
ワンコやニャンコは、鼻がいいから、辛いと思います。
ボーちゃんも、何ともなくてよかったですね(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 19 [Wed] 07:29

キャッチ母さんへ

そうかもしれませんね^^;
末っ子は我儘に育つのかも(笑)

コストコ出来るといいですね🎶
コストコは県内にあるけど1時間はかかるので
もっと近かったらと思います(;^ω^)

除草剤イヤですよね・・・
まだ今回は撒いてあるよとわかったからいいけど
撒いてあっても気付かないで散歩したら大変な事になりますよね(-_-;)
ノアンとラルくんのお散歩前にわかって良かったし
ボーちゃんも大丈夫でホッとしました🎵

Edit | Reply |