あると悩むのにないと欲しくなる~(>_<)



ちょっと写真(ネタ)がなくなったので



ボーちゃんで遊ぶ事にした飼い主

以前もしたことがあるけど

今はチョコやラルくんもいて出来ないかなと思いつつしてみました🎶



顔面おやつだらけ(*´艸`*)

チョコはおとなしく待っていてくれるけど

ラルくんはクイケルになって危険なので箱の中で待機(笑)





よだれが・・・・・・





ヨシという前に食べてしまったけど長くマテたからえらいよね(←甘い?)




以前の挑戦した時の動画です(*^-^*)






昨日は天気も良かったので同僚さんとドライブへ

ではなくて会社の買い物をするためにコストコへ

遊びじゃないんですよ!仕事で行ったんですよ



クマさんがあれば買おうと思っていたのに

大きいのはあるけど小さいのは売り切れでした・・・

あると買うのどうしようか悩んでいたのに

ないと買えばよかったとすごーく後悔中です

会社のおやつに美味しいチョコとベビースターも買って

日用品など色々と買って帰りました🎶

せめて小松市にあればもっと行けるんですけどね(^▽^;)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0