狙っていたのは鹿角だったのにね(^▽^;)



おもちゃ箱から鹿角を持ってきたボーちゃん



久しぶりに鹿角かじっているかも




鹿角は本物の鹿さんのツノですよ





お兄ちゃんの食べている物が気になるラルくん

お兄ちゃんが遊んでいるおもちゃがきになったりと

人の物が好きなのか!?















ボーちゃんが鹿角ガジガジしている間に

ラルくんは鹿角からムーちゃんに標的が変わりました(笑)

ムーちゃんと年が近いから遊びやすいのかな?

犬と猫だけどムーちゃんはペットショップに居た頃から

ワンコと遊んでいたから慣れているし^m^



鹿角に満足そうだねボーちゃん



ボーちゃんやっぱり顔がデカい



大食いのラルくん

安くていいフードがないか探しています(^▽^;)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 10. 21 [Fri] 10:10

ボーちゃん、顔が大きくたっていいんですよ!
だって、かわいいじゃん(*^_^*)
顔が大きい方が、ボーダーらしくて
カッコイイと思うけどなぁ・・・

ラル君、ムーちゃん、なかよしでうれしいですね♪
遊び相手がいるって淋しくなくていいよね!

鹿角、興味があります。
歯みがき効果ありそうですか?!

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 10. 21 [Fri] 10:46

うんうん🎵

私も鹿角、気になってます!
ブログでけっこうみんな
ガジガジしているところを見ます^ - ^

バトンにあげてみたいけど
それ、長く持ちますか?
そうじゃないとハードマウスのバトンだと
すぐになくなっちゃいそうで(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 21 [Fri] 15:33

キャッチ母さんへ

顔が大きい方が愛嬌があっていいのかも^m^
可愛いですよね~

ラルくんとムーちゃん遊んでると楽しそうです♪
エスカレートしてくるとムーちゃんうんざりしてくるけど(笑)

鹿角歯みがき効果もあると聞いてうちは買ってみたんですが
んーあまりキレイになっていないような(^▽^;)
でも一生懸命にガジガジしますよ(*´艸`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 21 [Fri] 15:42

グッさんさんへ

鹿角私も他の人のブログ見て気になって買ったんですよ♪


長持ちしてますよ~
いつ買ったか覚えてないけど(^▽^;)
バトンくんハードマウスなの!?(笑)
ボーちゃんも長い間ガジガジしてるから大丈夫じゃないかな(*´▽`*)

Edit | Reply |