また弟が増えました ( ̄m ̄*)


昨日はコストコへ

もちろんクマさんがないか見に行きました

この間行った時に聞くと入荷は未定だと言っていたので

期待はしていなかったのに



たくさんあって色も濃い茶色の子が増えていました

中間色の子をカートに乗せて連れて帰る事に

小さい方は注目されないと思ったけど

駐車場に行くまでに「あー大きなクマさん」と小さい子に注目されてました(笑)



車から降ろして玄関に置いた時やっぱりデカイなと・・・・・



リビングのソファに座ってもらうと半分は埋まる

アンちゃんやムーちゃんも気になるようでした^^;



ボーちゃんがソファに寝ると飼い主の場所がないので



寝室に移動してもらいました



ボーちゃんクマさんに膝枕してもらったらどうですか?

この大きさで4千円は安いですよね






大きい方は2万円であったけど

ネットで買うと送料で高くなるのね~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 10. 24 [Mon] 11:14

おやおや🎵

やっぱり気になっていた子
買いに行かれたんですね〜(≧∇≦)

でも、そのくまさん!
デカすぎやしませんか💦
スペースとりすぎて我が家には無理です(笑)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 10. 24 [Mon] 15:33

えっ?!そんなに大きいの!!
車に載せて&ソファーに座らせて・・・
やっとその大きさに納得しました(汗)

我が家、現状でも狭くて大変だから
ぜーったいムリ~(>_<)

ママさん、この1年で、
人口密度がどんどん上がって来ましたね~^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 25 [Tue] 07:20

グッさんさんへ

気になるとどうしても欲しくなる性格なので連れて帰ってきました(笑)

クマさん大きいんですよ!
ソファに置いときたいけど場所とるので残念でした(^▽^;)
コストコで見ていた時は大きいけど大丈夫と思ったんだけど・・・
グッさん家広そうだから大丈夫そう家族増やしませんか?^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 25 [Tue] 07:29

キャッチ母さんへ

コストコの小さい方でこの大きさです(笑)
135cmだから大丈夫だろうと思ったけど
意外に大きい(^▽^;)
でも抱き心地はいいですよ~

クマさんでだいぶ狭くなった我が家です(笑)

人口密度上がっていますね(*´艸`*)
今度は何が増えるかお楽しみに(^_-)-☆

Edit | Reply |