大きくなったら強くなってきた(*´艸`*)


コストコでクマさんを買って

その次に行ったのはパビーラン🎶



もうおとなしい組とは言われないかも

真ん中で遊ぶようになりました





初パビーランの子と遊びたがっていました(*´▽`*)



おやつをちょうだいとクーちゃんママさんにお願いしています



この日でクーちゃんはパビーラン卒業

でもまたwithさんで会えるかもね



楽しくてニコニコなラルくんでした♡

体重測定 4.2kg

大きくなって何kgになるのかな



お次はシッポカフェさんへ



お客さんが少ないからボーちゃんも入りました



ラブちゃんと久々のツーショット

ノアンも笑ってくれたらよかったのに



クーちゃんママさんから貰っていたおやつ

すごく美味しいみたいで離れなかったラルくんです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2016, 10. 24 [Mon] 21:23

ラルくん、段々イケイケになるんじゃないかな?(笑)
クイケルなんて、お上手~♪

デカイ弟も加入して、ボーちゃんママんち
部屋が暖かいね~(*^▽^*)

ボーちゃん、すっかりお兄ちゃんに
なってきたね♪ 

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 25 [Tue] 07:36

メルママさんへ

イケイケになりそう(笑)
ブリーダーさんがコイケルは食いしん坊だからクイケルだよと言っていたけど
本当にクイケルなんだと毎日実感してる(^▽^;)

それが部屋は暖かくないの・・・
毎日寒くてもう暖房入れてるし
もっと増やさないと暖かくならないのかも!?
弟色違いで連れてこようか(笑)

やんちゃなボーちゃんがおとなしく見えて
優しいお兄ちゃんになってるのにはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
メルくんも優しいお兄ちゃん(お父さん)だよね(*´▽`*)

Edit | Reply |