久しぶりに始めましたが(◎_◎;)


会社の駐車場にある柿の木

食べ頃になったので収穫してました🎶

はじめはちょっとだけあった柿が帰る頃には




ダンボール3箱Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなに食べきれるのかな(゚Д゚;)

ただいま会社の方に遊びに来た方は柿が貰えるかもしれませんよ





日曜日ぽちっとした物が届きました(*´▽`*)



犬猫用品ではなくて飼い主の物です

最近自分の物ばかり買っている・・・ゴメンね~

大昔にジグソーパズルをよくしていたけど

老化した頭の運動のためにもまた始めてみようと思ったけど挫折しそう(笑)

久々なのにいきなり難易度マックスな物を選んだ無謀な飼い主です

絵が1番好きだったから



会社から透明な板を貰ってきたから

それを上に置いておけば途中の状態でも猫にイタズラされないと思っていたけど



ピースを探している時でムーちゃんが邪魔をする

だから寝室でする事にしました^^;



寝室にはボーちゃんだけ入室許可してます

パズルをしているとおとなしく寝ているボーちゃん♡



日曜日からはじめて



まだ枠も出来ていない(笑)

1日1時間程しか出来ないから完成はいつ?完成するのかな

スモールピースも初めてなので苦戦中です・・・

ピースを探すだけでも一苦労

パズル完成するかしないかクイズにしようかな(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 10. 26 [Wed] 16:41

柿、すごい量ですね~(汗)
おいひそーです☆
もし近くならもらいに行っちゃうのに(笑)

ラッセンの絵ですね♪
私も好きです!
家にも飾ってありますよ(*^_^*)

私もパズルが大好きで、よくやりました~!
夢中になっちゃって、寝るのを忘れちゃうので
気をつけてくださいね~(汗)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 27 [Thu] 07:32

キャッチ母さんへ

今年は一気に収穫したみたいで大量です(笑)
近くだったらお裾分けするのに
キャッチくん柿も食べるのかな(?_?)

ラッセンの絵はキレイですよね~
パズル夢中になりますよね(*´▽`*)
最近すぐ眠くなるのでパズルしながら寝てしまうかも(;^ω^)

Edit | Reply |