こんな時多頭飼いだと(*´艸`*)



ある日会社に届いた物



ハーツ 犬用おやつ4種

チューデントEX 超小型犬~小型犬用

国産ベジスティックス クロロフィル(ホウレンソウ)

トリッチ 角切りチーズ入り

おやつサプリ チーズジュレ 免疫力の維持をサポート

各1個モラタメさんでタメしましたよ~







今回はボーちゃんたちのおやつですよ

ノアンはチューデントとは以前から食べないのはわかっていましたが

べジスティックスも好きじゃないのか食べませんでした(T_T)

トリッチは喜んで食べていました(*´▽`*)

こんな時多頭飼いだと他の子がちゃんと食べてくれるので助かります(笑)

ボーちゃんがダメでも食いしん坊なチョコお嬢さまもいるから安心

来月からはラルくんもおやつ解禁だしね^m^

チーズジュレだけはまだあげていません・・・

食欲不振な時にあげてみるつもりです(*'▽')



ボーちゃんいつもの( `・∀・´)ノヨロシク🎶



なんだか張り切っています



全部載せても笑顔♡

自分の物だとわかっているんだね





モラタメさんの掲載予告に今日の18時から↑

忘れなかったらタメすつもりです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2016, 10. 26 [Wed] 21:18

おおお~たくさんのウマウマで
ボーちゃんも笑顔だね♪

多頭飼いだと、代わりに食べてくれる
子がいて無駄がないね(笑)

パズルも、ゆっくりゆっくり進めて
くださいね~楽しみにしてますよ(^m^)シシシ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 27 [Thu] 07:39

メルママさんへ

私の物だとしかめっ面なのに・・・
自分のウマウマだとわかっているのがおかしい(笑)

多頭飼いだと無駄がない🎶
その代わり食べる競争も激しくなるけど^^;

パズル全然進みまない(^▽^;)
10年後かもしれませんよ(笑)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 10. 27 [Thu] 11:33

おいひそーなものいっぱいですね~♪
ボーちゃん、いいニョイがするから
自分用ってわかっちゃうよね^m^

キャッチは、好き嫌いがないです(^^)
ただ、骨付き○○っていうものは、
丸のみして吐いてしまうのであげられませんが・・・

キライがあるって、グルメな証拠ですよね^^;
キャッチは、飢えいてるのか、
食いしんボーなのか
恥ずかしいくらいです(汗)

ボーちゃん、いっぱいうまうまがもらえてうれしいね☆彡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 28 [Fri] 12:31

キャッチ母さんへ

袋に入っていても匂いするんですよね~
ワンコの鼻ってすごい^m^

キャッチくんは好き嫌いないなんて偉いですね!
ボーちゃんの好き嫌いはややこしいです・・・
この間食べなかったのに食べたりとよくわからない(笑)
骨付丸のみしてしまうの!?
それだと怖くてあげれませんね^^;
ラルくんがすごく食いしん坊でキャッチくんと同じで
何でも食べる子になりそうです(*´▽`*)

Edit | Reply |