弟(犬)の面倒を見る兄(猫)^m^


昨日は暑くて午後のおやつはアイスにしたのに

今日はまた寒い(私だけかもしれません^^;)


ムーちゃんはペットショップに居た時からワンコと遊ぶのが得意な子



大きなボーちゃんも怖がらない・・・逆に大好きなみたい

そして今はラルくんの遊び相手にもなっています(笑)

アンバーくんはラルくんが近寄ると嫌がります





猫パンチも優しくしているのでラルくんは怪我しません^m^

最近はラルくんとの追いかけっこをよくしています

最初はイヤで逃げているのかと思ったけど

楽しんで遊んでるようです(*´艸`*)



ラルくんがサークルの中にいるとその周りをムーちゃんがウロウロ

ラルくんと遊べるのを待っているような

面倒見のいいお兄ちゃんがいて良かったねラルくん(*´▽`*)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 10. 27 [Thu] 11:38

ラル君、優しいおにーちゃんがいっぱいいてうれしいね♪
キョウダイが多いから、
お留守番になっても淋しくないよね・・・

おにーちゃん達、いいお兄さんになってくれて
ままも助かりますね!
頼りがいがあっていうれしいですよね(^O^)/

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 10. 27 [Thu] 20:07

や~ん、ムーちゃん偉い(≧▽≦)
にゃんこの鏡ですよ!!

ラルくんは、きょうだいがたくさん
いるから、寂しくないね~♪

ボーちゃんママ、風邪などひかないよう
に~子供達が心配しちゃうからね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 28 [Fri] 12:37

キャッチ母さんへ

はい!頼りになるお兄ちゃん達がいて助かります🎶
ムーちゃんまで遊び相手になるとは思ってなかったけど(笑)
私が遊んであげなくても遊ぶ相手になってくれてるから^m^

ラルくんもキョウダイ多くて喜んでいてくれると嬉しいな(*'▽')

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 10. 28 [Fri] 12:44

メルママさんへ

ムーちゃん偉いでしょ(*´艸`*)
にゃんこの鏡と褒められたよムーちゃん♡

こんなにきょうだいいるから寂しくないと思いたい^m^
会社に行けば人にも相手してもらえるし♪

は~い ありがとう(^^)/
風邪ひかないように気をつけます!
心配してくれるかな!?(笑)
メルママさんも気をつけてね(*´▽`*)

Edit | Reply |