スリムなボーダーになってきました(^▽^;)


土曜日の朝

仕事じゃないけど会社の駐車場へ行って


ディスク転がし🎶

4時頃に目が覚めた時は雨が降っていたけど

風は強かったけど雨がやんでいたので少しだけ遊びました(*´▽`*)





風が強いからいつもよりディスク転がっていました(笑)



パビーランのある日なのでwithさんへ



パビーランが始まる前にボーちゃんの体重測定



ドキドキする~



何キロかな(・・?



結果は・・・・・



痩せた!(∩´∀`)∩


喜んでいるボーちゃんですが飼い主はちょっと心配・・・

痩せすぎているような気がします

ご飯もおやつも食べているのに痩せていってるから

ストレス・・・・・かな







最近会社のゴミ捨てに行くと見かけるワンコ

野良犬なのか放し飼いなのかわからないけど気になる子

首輪はしていない・・・

近寄ると逃げて行く・・・ご飯とか食べているのかな?

気にはなるけど何も出来ません








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0