おとなしい組からやんちゃ組に変更(^▽^;)


パビーランの時間になりました🎶

ランに入ると1週間で大きくなったとみなさんに言われました(笑)

体重測定 4.4kg



お店の子もパビーランで遊びます

この子は狆と何のミックスだったか忘れたけど可愛い子でした♡

ジャックラッセルのパビーの子も一緒に遊びました(∩´∀`)∩





ラルくんが小さいジャックの子を潰しちゃうような気がして



はじめましてでこんな可愛いチワワの子もいました

この日はおとなしくて小さい子がたくさん居たので

中間で仕切りをしておとなしい組の子とやんちゃ組に分けて

ちょっと前まではおとなしい組だったラルくんだけど



こんな風にやる気満々にプロレスしていましたから



やんちゃ組にお引越しになりました(笑)



毎日大きなお兄ちゃんと格闘しているから強くなっているようです


パビーランは1カ月間お休み

withさんイベントが多くて11月は19日の1日のみ

でも19日は去勢手術翌日で来れないので来月までなし^^;

本当は11月18日までだったけど12月末まで延期

ボンドくんや他の子も一緒に延期

12月にはみんなまた大きくなっているだろうから楽しみ


今週暇になったからWAN-WA杯の見学にでも行こうかな(*'▽')









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 11. 01 [Tue] 09:10

おはようございます(*^^*)

ラルくん、大きくなったし
やんちゃBOYになったんですね〜♪
男のコはそうでなくっちゃ!!
大きいお兄ちゃんに鍛えられてるからかな( ^ω^ )

WANーWA杯、我が家は見学ですが
2日間入る予定です❣️
お会いできると嬉しいなぁ〜♪♪

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 11. 01 [Tue] 16:43

ラル君、おにーちゃんたちと遊び慣れているから
みんなとも楽しんじゃうんだね!
えらい、えらい♪

1ヶ月後に会うみんなは、
きっと大きくなっているよね(^^)
楽しみだけど、ちょっと淋しいかな?!

WAN-WAさん、行く?!
近くだからすぐ行けていいね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 02 [Wed] 08:10

グッさんさんへ

おはようございます(^^♪

やんちゃ過ぎて最近困っています(笑)
ボーちゃんが鍛えてもらっているような気もしてきたかも(;^ω^)

グッさん2日間行くんですね!
怪我はもう大丈夫なのかな(・・?
土曜日晴れたら行こうと思っているので会えるといいですね(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 02 [Wed] 08:22

キャッチ母さんへ

お兄ちゃんたちと遊ぶようになってわんぱくになっています(笑)
この間まではおとなしかったのに変わるもんですね🎶

1カ月間みんなと遊べないのは寂しいですね・・・
でもまた会えるので楽しみです🎵
今度ランに行ったらラルくんもっと暴れん坊になるかも(笑)

キャッチ母さんはやっぱりWAN-WA杯行かないんですか?
最近お出かけが多いからもしかしてと思っていたけど遠いですよね(´・ω・`)

Edit | Reply |