期待して笑顔になってるね(*´▽`*)



パビーランが終わった後は



蓮湖渚公園に行きました🎶

風が強くてディスク転がしは少しだけ^m^

写真はないけど他のワンコさんたちもいて

ゴールデンの子もいて小さいからパビーかと思えば

4歳の女の子 20kgと小柄な子でした

金沢から遊びに来たようでここいいですよねと

住みたいですよねと一緒に話していました

ワンコ飼っている人だとこの公園の近くに住みたくなります





帰りはP-ぽさんに寄りました🎶



飼い主の手にはおやつが(買うか考え中)

もう買ってもらえると思っているのか笑顔でルンルンなボーちゃん(笑)



期待されるとつい買ってしまう飼い主・・・甘い

お菓子とついでにおもちゃも買ってしまった





会社の冷蔵庫



マウントレーニア リッチカフェラッテ 20本 でいっぱいになっています(笑)

お隣の缶はコストコで買ってきたチョコレート🎵(美味しいの^m^)



サンプル百貨店さんで安く買いました(∩´∀`)∩



ボーちゃんにまた頑張ってもらいました

これの無糖は好きじゃないけど甘い方は大好き

ランチの後のコーヒーとして飲みます









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2016, 11. 02 [Wed] 23:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 03 [Thu] 07:12

鍵コメさんへ

ありがとうごさいます🎶
楽しみにしていますね(*´▽`*)

Edit | Reply |