毎年言うけど焦げないでね・・・(◎_◎;)



昨日の朝はとても寒くて

電気ストーブを出しました🎶

スイッチを入れた途端に



ボーちゃんたちが群がってきました(笑)

ノアンが寒がりなのはわかるけど



ボーちゃんが寒がりとは誰も思わないかも

ボーちゃんは寒がりだからストーブの前に居ますが

毛が焦げた事があるボーちゃんなので

「焦げないようにね」と声を掛けます(わかってないと思うけど^^;)

ラルくんも焦げないか心配です・・・

でもボーちゃんほど寒がりじゃないような気がします



昨日は天気も良くて雲一つない青空🎶



↑の写真にボーちゃんがいます

どこにいるかわかるかな?



わかった人にはボクのディスクあげる🎵

誰もそんなボロボロなディスクはいらないと思う



昨日は男の人達がお休みでお昼休みも遊べました



昨日は小松方面まで行くお仕事があったから

帰りに久々にスイーツ屋ハレルヤさんに寄って



15時のおやつを買ってきました

今回は柿のケーキ(名前あったけど忘れました)とフロマージュケーキ

飼い主は柿のケーキ(*´▽`*)

美味しい~毎日食べたい♡

加賀市は美味しいケーキ屋さんがたくさんあると思う(*´艸`*)







こたつ買ったけどラルくんが居るためリビングには置けない^^;

ラルくんすぐビビリションするから困ります・・・

昨日もビビリションをされてまた逃げる道順でコストコベッドにもされました(T_T)

ビビリションは治るんでしょうかね・・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2016, 11. 03 [Thu] 13:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |