根負けしてしまいます(^▽^;)



今日の朝



ご飯を食べたボーちゃんはおやつが貰えるのを待っていました(^▽^;)



飼い主はやる事があるから終わってからあげようか考えていたら

ムーちゃんがやってきて



ボーちゃんにスリスリとして行きました

何度ムーちゃんがスリスリしても

それでもボーちゃんは動かない(笑)

ムーちゃんのシッポくすぐったくないのかな?

そんなに待っているならとおやつあげちゃいました



明日はWAN-WA杯ですね🎶

ちょっとだけ見学に行こうかなと思っています


ムーちゃんとラルくんはよく遊びます




この暴れた後ラルくんは飼い主のホットミルクを飲もうとして

怒ったらビビリションしながら逃げて行ったので

大変な事になりました(ノД`)・゜・。





なんだかこのアンバーくん色っぽい♡ような気がする(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

えりす新一(エルザ母)  2016, 11. 07 [Mon] 05:29

ネコちゃんとわんちゃんがこんなに仲良く遊ぶのは驚きです。
ママさんの育て方がおおらかなのでしょうね!ラルくん、お父さんみたいなボーちゃんとも遊ぶし素敵なコイケルですね。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 07 [Mon] 13:22

えりす新一(エルザ母)さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
ムーちゃんはペットショップに居た頃からワンコと遊び慣れていました🎶
でもこんなに遊び相手になってくれるとはビックリしています^m^
このまま成長しても性格が変わらないといいな~

Edit | Reply |