シンクロ~(*´▽`*)


土曜日は5時に起きて出発準備

WAN-WAさんに11時頃着く予定が12時過ぎに着きました^^;

ナビが途中で変な道を案内・・・

ホワイトロードを通る道

早く着いても山道の運転なんて怖くてイヤと引き返しました




ボーちゃんがおとなしくさせるために



出発前に会社の駐車場でディスク転がしをして疲れさせます(笑)



たくさん遊んだ後にラルくんの子守りもしてもらう(*´艸`*)



逆にラルくんがボーちゃんのお世話をする!?

ラルくんはノーリードにしていても

ボーちゃんか飼い主の傍にいてくれるので楽です

成長したら変わるのかな(?_?)



ボケボケ写真だけどお気に入りな写真♡

たまたま撮れたんだけど同じポーズなので可愛い

撮るのが上手いと良かったな~



ラルくんだけならちょっとマシに撮れた



次回に



昨日は焼き芋を焼いてました🎶



ボーちゃんレンジの傍から離れない(笑)

ヨダレもポタポタ

焼き芋大好きなボーちゃんです







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0