当たり前だけどボーダーさんがいっぱい(´▽`*)


ナビのおかげで遠回りをしてなんとかWAN-WAさんに到着^^;



ボーちゃんお願いだからおとなしくしてねと念入りに言いました(笑)



写真ではちょっとしか写っていないけど

たくさんボーダーさんがいました♡

最初に会えたのが



約1年ぶりのキャッチくん

相変わらず可愛いですね

似ていないけどボーちゃんと親戚さんなんですよ~(^▽^;)



同じ石川県から大きな女の子のお千代ちゃん♡

いつもwithさんで会っていたからWAN-WAさんで出会うとは思ってなかったです



ボーダーさんの集まりなのに



ボーちゃんよりコイケルのラルくんが人気者に

やっぱりパピーには負けちゃうよね

そしてまた


FC2の調子が悪いのかスマホの調子が悪いのか

写真をアップロード中に止まってしまいます(T_T)

昨日は記事を更新しようとしたら消えてしまったりして

明日は調子よくなりますように(;´・ω・)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 11. 08 [Tue] 11:00

お世話になりました~m(__)m
またお会い出来てうれしかったで~す(^O^)/

密かに楽しみにしていた私で・・・
はっきり参加をお伝えしなくてごめんなさいね^^;
だって、あのキャッチだもの(爆笑)

我が家には、恥じらいとか、赤面とかってないのか?!
って思うコトしばしば・・・
でも、キャッチにはあると思います^m^

楽しい聖地でしたね・・・
またご一緒したいです。
またね♪のご挨拶が出来なくてすみませんでしたm(__)m

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 09 [Wed] 07:32

キャッチ母さんへ

遠いから来られないと思っていたので
会えて嬉しかったです(*´▽`*)
それも見学じゃなくて参加だと聞いてビックリしました^m^
でも私見れてないんですよね・・・
残念な事に聞いただけで参加していたキャッチ家見たかった😞
他の方のブログでは見れたけど(*´艸`*)

私も挨拶が出来なくてすみませんでした<(_ _)>
暗くなる前に帰ろうと思っていたので^^;
また会えるといいですね(*´▽`*)

Edit | Reply |