同じパビーだけど違うね(^▽^;)


ランの中に入ってお互いに匂いチェック



ライアちゃんこんなに細くて小さいのに

10頭も産んだママさんなんてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!



バトン家にも会えました

カレンちゃんカワイイ



ラルくんとは違うね~



ニコラちゃん(ラムさんは待機中だった)

地元一緒なのに出会うのはWAN-WA杯の時だけ



だいすき家の記念撮影してる時に後ろから撮りました

ニーナちゃんの元気な姿が見れて嬉しい🎶



ののあちゃん首輪か何かをカチューシャにしていてそれが可愛かった♡

愛琉ちゃんもお久しぶり~

ルークくんのママさんは石川県民でビックリ

シャアのコスプレをしているドイルくんカッコイイ

オリバーくん繋がりの親戚さんでした



ライアちゃんのママさんとルークくんのママさんが

ボーちゃんのリードを持っていてくれたのでノアンとラルくんも一緒に外に出れました

ありがとうございました(*´▽`*)



それなのにボーちゃんはルークくんの上に乗ろうとする悪い子になりかけ・・・

ラルくんお兄ちゃんの悪い見本真似しなくていいからね



他のボーダーさん大きい子がいるのになぜか

ボーちゃんが巨大に見えるのはナゼ???

最近痩せてきているのに大きく見えるボーちゃんでした(笑)


また次回に








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 11. 09 [Wed] 14:15

こんにちは♪

土曜日のWANーWA杯でお会いできて
嬉しかったです(*^^*)

飼い主さんがノアんちゃんとラル君に
似てるなぁ〜って思っていたら
お友達の方が、持っていてくれたんですよね(笑)
ニューフェイスのラル君にも会えてよかったです❤︎

おっと💦 ボーちゃん!!
騙されちゃ〜いけませんよ🌟
カレン、猫をかぶっていましたから(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 10 [Thu] 12:36

グッさんさんへ

こんにちは(^^)

土曜日会えて嬉しかったです🎶
初対面の方なのにリード持ってもらいました^^;
おかげで全員一緒に外に出れましたよ(*´▽`*)
みんな優しい人たちですよね🎵

私もカレンちゃんに会えて良かった~♡
カレンちゃん可愛い!
日頃やんちゃなラルくんにやられているボーちゃんなので
カレンちゃんがおしとやかな女子に思えたそうですよ^m^

Edit | Reply |