まさかコイケルさんに出会うとはΣ(・ω・ノ)ノ!


WAN-WA杯と言えばボーダーさんの集まり♡

中には違う犬種の子もいますけど



まさかここでコイケルさんに会えるとは思いませんでした(∩´∀`)∩

ラルくんをお披露目していた時にコイケルさん見たよと聞いて

周りを見たけど見当たらなくて帰ってしまったのかもと諦めていたら



コイケルのミーナちゃんとボーダーのれおくん

帰ってなくてよかった(´▽`) ホッ



WAN-WA杯でコイケル同士ご対面



ミーナちゃんも同じレオトップ出身🎶

もしかしたら親戚さんかもしれません

ラルくんもこんな風にキレイな毛並みになって欲しい

お耳の毛がサラサラ

またコイケルのオフ会などで会えるといいな



カワセミ工房さんの所に行ってみると



看板犬のようなルースくん

ネクタイがとてもお似合いです



今回その場で色も塗ってもらえたのでしばらく待っていると

キャッチ家とルーク家のお土産がポケットの中に入っていて

手を入れた時にシャカシャカと音がしてしまって



おやつ貰えると期待したレオっちがいました♡


滞在時間は短かったけど楽しかったです🎶

みなさんありがとうございました(*´▽`*)










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ




COMMENT 0