まだ痩せてしまうの!?( ゚Д゚)


WAN-WA杯から帰る途中

SALE期間中のwithさんに寄りました(*´艸`*)



ボーちゃん店長さんにおねだり中

「おやつください♡」

しょうがないなとドッグフードとおやつの試供品いただきました

お礼に熱烈チューしてあげたボーちゃんです



体重測定🎶



どんどんスマートになっていってるような気がする・・・

ガリガリになってしまう

ラルくんこの時はまだ5kgにはなっていなかったけど

また大きくなった感じがするから今は超えているかも(^▽^;)



お家に来た頃はノアンと同じぐらいだったのに

今では倍になってる~



店内を見ていると可愛い子見つけました



短足マンチカンカワイイ♡

でもね・・・お値段はね・・・

55万円と可愛くない数字(笑)

マンチカン好きな方はwith示野店さんへ


サンプル貰ったからお礼に宣伝しちゃった








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0