ボーダーさん達を連れて帰ってきましたよ^m^


WAN-WA杯から連れてきた子達がいます^m^



もちろんムーちゃんじゃありません

可愛いボーダーさん達をたくさん連れて帰ってきました🎶



お皿も含めると5匹のボーダーさん

カワセミ工房さんのボーダーさん達可愛いですよね♡

リフォームする前は飾る場所もなくて買えなかったけど

今はちょっとだけ飾れる場所が出来たので

ついたくさん連れて帰ってきてしまいました(笑)



この大きな弁慶さん風他にも2体あって全部欲しかったな~

小さいお内裏様たちの方はボーちゃんの色に似せてもらいました

飾る場所はできたけどいつニャンコ達に落とされるかと

ちょっとヒヤヒヤしています・・・



アンバーくんが気に入ったのはこの子たちを入れてきた箱(笑)



この後ムーちゃんも入ろうとしたけど入れなかった

ムーちゃん大きいからね(^▽^;)



この子たちは寝室に置きました♡

寝室はニャンコ達はあまり入れないけどボーちゃんは毎日入る

ボーちゃんお鼻でツンツンしたので危険でした

ちょっとだけ壊れたぐらいなら直せるよとカワセミ工房さん言っていたけど

我が家で壊れたらこっぱみじんになって直せないような気がする









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2016, 11. 15 [Tue] 19:16

オヒサ~~♪
おっ!お宝ボーダーいっぱいゲットだね!!いいね~~♪
欲しくなるよね~~(笑)わかるわ。
ボーダーグッズって少ないわ~~って思ってたけどさ~
コイケルグッズ・・・見つけるの困難だよねきっと。
我が家もチワプーグッズはない・・・涙
トイプーグッズで勘弁してやってるけど。(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 16 [Wed] 12:56

樹里はのママさんへ

お久しぶり~
可愛いボーダーばかりでしょ^m^
コイケルグッズは諦めてる(笑)
絶対ないと思う(^▽^;)
チワプーもないよね・・・
樹里はのママさん器用そうだから自分で作るとか(*´艸`*)
その時はコイケルグッズもよろしくね♡

Edit | Reply |