またまたモラえましたよ~(*´艸`*)


ある日会社に荷物が届きました🎶

何も頼んでないのにと思ったら



当選しました~(∩´∀`)∩



モラタメさんいつもありがとう

モラタメさんだけくじ運良い飼い主です^^;

貰えたのは

エスビー食品 ドライキーマカレー 中辛/ドライキーマハヤシ

以前 同僚さんがキーマカレーが貰えて

作ってみたら美味しくてそれ以来時々買っていると聞いて気になっていました
(売っているお店がなくて見つけるの苦労したそうです^^;)



飼い主は料理が全く出来ないので作った写真は載せれません(;´・ω・)

料理が下手でも美味しく作れました🎵

玉ねぎのみじん切りに時間がかかるけど(笑)

あまり辛すぎると食べれないなと思ったけど辛くない🎶

これならまた作ってもいいかも

作ったのはまだキーマカレーのみ

ハヤシの方はまだ挑戦していません

キーマカレー美味しいからハヤシも美味しいだろうな思います

でもハヤシ好きじゃないのよね・・・(^▽^;)





みじん切り簡単に出来そうだから欲しいかも^m^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0