邪魔する子(^▽^;)


ラルくんがまだ小さい頃に荷物が届きました🎶
(今も小さいけど^^;)



もちろんモラタメさんからです



アメリカ版 日清ラ王

うまみ醤油・うまみ味噌・うまみ豚骨 3種(1種類×5)タメしました

アメリカ版だから味が濃いとか色々想像したけど

どの味も美味しかったですよ

袋麺のラ王は食べたことないけど

やっぱりラ王は美味しい~

1番好きな味は味噌かな^m^

他の方のレビューを見ると味が薄いと書いてありましたが

飼い主薄味が好きだから(*´▽`*)



ボーちゃんが頑張っているのに邪魔をするラルくん(笑)



大きくて安定感があって余裕のボーちゃん







これがあればボーちゃん窓開けれないかも^m^

ロックをしていないと窓全開にしてしまいます



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2016, 11. 14 [Mon] 19:29

ボーちゃんママ、wan-wa杯見学に
行ってらしたのね~他ブログでも
見てました(≧▽≦)

ラルくん、ぼーにいちゃんに似てる子が
いっぱいいて驚いたのでは?(笑)

ボーちゃん、どんどん痩せてくけど
慣れてくれば戻るよ、きっと・・・

子育てって戦いだからな! by.メル

ラ王の味噌味、私も大好きだよ♪
ボーちゃん安定のでこだナ(爆)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 15 [Tue] 08:21

メルママさんへ

はい!ちょっとだけ見学してきました🎶

ラルくん意外に平気だった^m^
もうちょっとビックリするかと思ったけど🎵

首輪のサイズもゆるゆるでちょっと心配なんだけど
慣れてくれば大丈夫だよね(*´▽`*)

頑張るよ! by.ボーちゃん

味噌味美味しいよね(*^-^*)

Edit | Reply |