お兄ちゃん大好きだね(*´▽`*)


土曜日のお話です♪



この日は14時からワンピースさんでシャンプー

その前に暴れて疲れさせようとして蓮湖渚公園に行きました



お昼だったので人がいなかったので

ディスク転がしをして遊びましたが



風が強いからボーちゃんとラルくんの追いかけっこに変わりました(笑)



ラルくんボーちゃんと遊ぶのが大好き

楽しそうに走り回っていました🎶

ボーちゃんはディスクで遊びたそうにしていたけど(笑)

一緒に遊べるようになって嬉しい

今度わんわん広場(ドッグラン)に行ってみようかな

追いかけっこしてくれたらいいな~

春になるまで寒くていけないかもしれないけど



ノアンだと一緒に追いかけっこはあまりしなかったから

ノアンは一人で走り回るのが好きかも



久しぶりにMINTさんの看板犬モナちゃんに会いました♡

おとなしくて可愛い~

MINTさんの手作りケーキが食べたくなったので行きたいな(*'▽')





一昨日はお出かけしたので午後のおやつを買いにココットさんへ



看板犬の梅ちゃんと黒ヤギさん💛

お店に入る前にこの子達に挨拶していると

黒ヤギさんがついてくる・・・

お店の方に人懐っこい子なのか聞くと

「草が欲しいんですよ」と言ったので

足元の雑草をあげてみるとむしゃむしゃ食べてくれて

可愛くてもっとたくさんあげたくなりました(*´艸`*)

梅ちゃんもおとなしくてナデナデして帰ろうとすると

「ワンワン」もっと撫でてと呼んでる気がして戻ってナデナデ

会社に戻りたくないここに居たい!

でもおやつも買ったし渋々帰りました(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 11. 16 [Wed] 16:00

ラル君、おにーちゃんと楽しそうですね♪
ボーちゃんは、ラル君のお手本になっているんだね!
一緒ってうれしいんですよね(*^_^*)

看板ヤギさんがいるんですかぁ!
こちらでは、見たことないので新鮮です^m^
梅ちゃん、なでなでしてもらえてうれしかったんですね(^^)
かわいいなぁ・・・
ずっと、そこにいたくなるよね~!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 17 [Thu] 16:20

キャッチ母さんへ

ボーちゃんの悪い所も手本にしてるラルくんです^^;
一緒に走ってくれるのはホント嬉しいです🎶

看板ヤギさんとヒツジさんもいましたよ(*´▽`*)
梅ちゃんともう一匹看板犬の子がいたけど寝ていましたZZZ
ずっと遊んでいたくなります^m^

Edit | Reply |