うちじゃなかったε-(´∀`*)


蓮湖渚公園で遊んだ後ワンピースさん



前のシャンプーから1ヶ月経っているので

ラルくん大きくなったと言われました^m^



ワンピースさんに来るとみんな嬉しそうです🎶



でもこんなにご機嫌だったのにシャンプーが終わる頃に迎えに行くと



「ワンワン」と迎えに来るの遅いと抗議(笑)



ノアンとラルくんを洗ってからボーちゃんのシャンプー

シャンプーするまではおとなしく寝ているけど

シャンプーが終わると帰るモードになって

飼い主が来ない間ピーピー鳴くそうです

ノアンとラルくんはおとなしく寝て待っているだけ(*^-^*)

ボーちゃんは絶対ホテルに預けるとか出来なさそう



昨日はこたつのスイッチを切り忘れたまま出かけた飼い主



家に帰ってからしばらくすると煙臭い

外でサイレンもなっている・・・

まさかこたつ切っていかなかったから燃えてるとか!?

慌てて見に行くと大丈夫でした(´▽`) ホッ

我が家ではなかったけど隣の町かどこかで火事があったようで

その煙が匂っていただけでした

オール電化になったから安全なわけじゃないから

今後気をつけないと







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 11. 17 [Thu] 14:01

みんなさっぱりしたかな?!
ママさんもお迎えへ行って、キレイになっているとうれしいですよね♪
ボーちゃんは、泣きムシさんなの?!

キャッチも、母にべったりなので、
預けられないんです・・・
病院の先生にも言われたくらい(笑)
困ったときに、預かってもらえるところがあるといいですよね^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 17 [Thu] 16:25

キャッチ母さんへ

みんなさっぱりキレイになりましたよ🎶
ボーちゃんだけはもう汚れたけど(笑)

ボーちゃんは意外に甘えん坊の泣き虫です^^;
体大きいのにピーピー鳴くので・・・
キャッチくんは見てわかる甘えん坊さんタイプですよね(*´▽`*)
甘えん坊なのは可愛いけど預けれる場所がないのが残念ですよね(^▽^;)

Edit | Reply |